SSブログ

食べログ・レコーディング♪♪ [うちごはん]

食べログ記録しようって書いて、またすっかり。
人間ドックの再検査用、実験もあるし、記録しておきましょうね~~。 

927日(金) 徹夜明け この日はひどい。。(笑)
朝 9時 コンビニおにぎり(梅)1個、ヨーグルト1、コーンスープ(自販機)
昼 12時半 カップヌードル
夜 19時 おでん(大根、じゃがいも、揚げ玉、はんぺん1/4、こんにゃく)、ビール1、ハイボール1 :写真1,2


9
28日(土)
朝 7時 白ごはん、行者にんにく佃煮、大根キムチ
昼 12時 崎陽軒シウマイ弁当
夜 22時 おでん(大根、じゃがいも、揚げ玉、はんぺん1/4、こんにゃく)、ビール1、ハイボール2

9
29日(日)
朝 8時 バナナ、天然酵母パン、カレー
昼 12時半 京樽の寿司:写真3
夜 22時 寿司:写真4 生ビール、焼酎緑茶割り2、
     24時 ハイボール1


9
30日(月)
朝 7時 玄米ハーフ&ハーフ、行者にんにく佃煮、大根キムチ
昼 12時 玄米ハーフ&ハーフ、ホッケ、豚汁
おやつ 15時 ジャガポックル1袋
夜 22時半 おでん(大根、揚げ玉、はんぺん1/4、こんにゃく)、冷やしトマト、ビール、ワイン


10
1日(火)
朝 7時 玄米ハーフ&ハーフ、秋刀魚缶詰、行者にんにく佃煮、大根キムチ
昼 12時 玄米ハーフ&ハーフ、田舎風味噌汁、厚揚げと野菜の煮物
おやつ 16時 オレオミニ3個
夜 19時 インスタントのスンドゥブ。
夜 23時 おでん(大根、揚げ玉、こんにゃく)、冷やしトマト、ビール

写真1
DSC02142.jpg

写真2
DSC02145.jpg

写真3
DSC_0701.jpg

写真4:はな家チーフの誕生日飲み会だったのです。遅れて参加。。
DSC02159.jpg

おやすみ~~。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

つるちゃん

ああ、こうやって記録すると面白いですねぇ。
私、書き出すとエライ食生活かもしれませぬ。。
作るだけで全然食ってないかも(>_<)
by つるちゃん (2013-10-02 13:10) 

lovin

つるちゃん姐さん、
そうなんですよ。
書き出してみると、、、はっきりします。。
そして、書く、と思うと、食べ物選択するときに、
ちょっと考えるようになるので。(笑)
by lovin (2013-10-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0