SSブログ

宮古行き直前までの食べログ [うちごはん]

10月10日(木)

明日(11日)から宮古行ってきまっす!
去年は仕事で直前に1日前倒し戻りだった。
今年はリベンジの3日有給とっての5泊6日。

行く前に大きなトラブル起きませんように。今日1日、平和に終わりますように。と願った本日。
(なんかあっても行くけどね?気持ち的にすっきり行きたいしね?笑)

自分で開催の18時~19時の会議で終了の予定が、あれ?19時から会議入った?
ううむ。かなりびっくりの事件が。
しかし、後はまかせた!ま、ワタシがどうにかできる内容では無いし、よろしく!!


ということで、宮古ではそば!ミッドナイトステーキ!とか、絶対に食べすぎ決定の予定なので、
直前までの食べログです。(笑)


10月5日(土)
朝 9時半 白米、納豆たまご←徹夜明けのこの日、これがめっちゃ食べたかった。。味噌汁(オクラ・しいたけ)
DSC02214.jpg

昼 14時 ゴーヤートマトソーススパ 
夜 21時 アヤメで ウサーチ、そばグラタン、チキアギ、生ビール、シークサワー
DSC02230.jpg

DSC02271.jpg

DSC02270.jpg

夜 25時 カップきつね(家帰ってから。。)
DSC02282.jpg

10月6日(日)
朝 9時半 白米、 納豆オクラ、秋刀魚缶詰、味噌汁(茄子、しいたけ、しめじ)
DSC02285.jpg

昼 14時 ソーキそば(小)、生ビール←デジキューかながわイレブン
夜 20時 蓮根甘酢、 さつま揚げ

10月7日(月)
朝 7時 白米玄米ハーフ&ハーフ、秋刀魚缶詰
昼 12時 白米玄米ハーフ&ハーフ、温野菜鶏そぼろ餡、具沢山味噌汁
夕 17時 せんべい2枚
夜 20時 秋刀魚、ピクルス、わけぎ、合鴨燻製、生ビール1、レモンサワー2、はな家さんで

10月8日(火)
朝 8時 白米玄米ハーフ&ハーフ、梅干
昼 13時 ハンバーグ、白米←外出先にて
夜 20時 マグロめかぶ納豆、トマト、酢ばす、ビール、レモンサワ
DSC02309.jpg

10月9日(水)
朝 7時 白米玄米ハーフ&ハーフ、しらす
昼 12時 秋刀魚焼き、豚汁、白米
夕 17時 せんべい2枚、牛乳
夜 21時半 ダイナミックハンバーグ、パパイヤサラダ、生ビール1、シークサワー2、多良川1@舞天
DSC02334.jpg

DSC02332.jpg


10月10日(木)
朝 7時 白米、メカブしらす
昼 12時 マグロほほ肉タツタ揚げ、麦とろごはん、味噌汁
夕 17時 せんべい2枚
夜 22時 さつまあげ、トマト、ビール、レモンサワ

イッテキマ~~ス!


タグ:宮古島
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

獏

気をつけて行ってらっしゃいませ~!
宮古島~いいなぁ~また行きたい~☆(^w^)

by 獏 (2013-10-11 05:46) 

うつぼ

姐さん、宮古島楽しんでますか~??

納豆玉子、私も食べたくなりました。玉子かってきます!
by うつぼ (2013-10-14 11:44) 

lovin

獏さん、うつぼ姐さん、
すっかり戻ってきてからの返信になってしまい、すんまへん!
だらだらと宮古日記書いています~~。
by lovin (2013-10-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0