SSブログ

オンリー・ラヴァーズ レフト・アライヴ 他、観たい映画リスト [映画]

1年に24本、映画館で映画を観るという目標を、この2,3年掲げていましたが、
今年は早々にあきらめモード。
時間的に行けるときには観たい映画も少なかったような感じ。

しかし、今頃になって観たい映画がたくさん。。

まずは「ブリングリング」 先週から上映始まってます。
poster2 (2).jpg


「利休にたずねよ」 これも先週からやっていますね。
poster3.jpg 


「武士の献立」 はい、こちらも先週から。
poster2 (3).jpg 


「麦子さんと」 12/21公開。
poster2 (4).jpg 


「永遠の0」 12/21公開
137493131422913227658.jpg


「ファイアby ルブタン」 12/21公開
poster2.jpg

バックコーラスの歌姫たち、を見た時の予告編に出ていたんですね。
でも上映館少ない。。
http://fire.gaga.ne.jp/


「オンリー・ラヴァーズ」 12/20公開
poster2 (5).jpg 

先日、テレビからふとCMが流れて、気になる。。
http://onlylovers.jp/


7本。
や~~、もう12月も後半ですよ。無理~~。。(涙)

話題の、「ゼロ・グラビティ」は観ないです!予告見ただけで、頭ぐるぐる。
ちょっと想像しただけで、息止まりそう。
閉所恐怖症なんだもの。無理。(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

vivian

私は『永遠の0』が観たいです♪
by vivian (2013-12-20 10:57) 

achami

今年もあまり映画を観ることができなかった・・・。
来年は、もっと出かけよう!
by achami (2013-12-20 14:58) 

うつぼ

ジム・ジャームッシュ、、なんだか久しぶり。。。
予告編も結構面白そうだけど、年末年始でこれだけはムリー。(^_^.)
by うつぼ (2013-12-21 20:50) 

lovin

vivianさん、
ワタシも「永遠の0」は、たぶん観られる予定!!

achamiさん、
来年と言わず、まだ今年1週間あるから今から!(笑)

うつぼ姐さん、
ですよね。久々。しかも調べたら、、水曜だけど、この映画はレディースデイ価格にならないみたい。
半分行けたら御の字かな。
by lovin (2013-12-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0