SSブログ

福岡前日、はな家さんで「花の舞」 [外ごはん(横浜)]

12月27日(金)

年賀状と、台所掃除をやっつけて、夜は「はな家」さんへ。
風が強くて、ちょうちんも傾いてます。
DSC04582.jpg

こんばんわ~~!
DSC04583.jpg

白身魚のムニエル。
美味でした。タルタルにフレッシュのキュウリとかセロリが入っててさっぱり仕上がっています~。
DSC04584.jpg

で、食べたかった焼き鳥です。塩の盛りあわせ。
DSC04585.jpg

7時まで半額の日本酒「花の舞」、久々にいただきました。 なみなみ~~!
DSC04587.jpg

もちろん、ここでおでん。大盛りサービス!ママ、ありがと~~。DSC04588.jpg

ゴチソウサマでした。また来年もよろしくお願いします。



明日は、吉井福岡マリンメッセ参戦。
ツアーも関係なし、武道館でもなく、の12月28日。どんなセットリストなんだろうか、と、
家で去年の28日の武道館、YOSHII BEANS、そして、22日の「10」の城ホール、観ています。
DSC_0867.jpg

ジョニーさんを水槽から出して開放しつつ。(笑)
DSC_0866.jpg

モンキー時代のロックスターとかやらないかなあ。。
あと吉井ソロのジェニーとか、、年末だし、ハジケル曲やってほしいな。

では!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

昨日飲み過ぎてまだ未分解アルコールでモヤモヤしているのに、
写真を見たら昼酒したくなってます。(笑)

はな家さんのおでん、、久しぶりに食べたひ。
by うつぼ (2013-12-29 11:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
飲みすぎ→昼酒、そういうものですよね!!(笑)
はな家さんのおでんは、絶品ですもの。。テッパンです!
by lovin (2013-12-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0