SSブログ

先週今週の舞天模様。 [ライブ]

6月18日(水)

いつもの舞天ライブ。
スチールパンのお稽古帰りのどんちゃんが撮ってくれました。
常連さんご新規さんで、ほぼ満席の店内。
10418922_534002956728492_5695455609822362828_n.jpg

お腹すいた~~。ライブ後はいつものように。(笑)
DSC03200.jpg

おつかれさまでした~。
10498431_837519862944748_4570115252741585221_o.jpg



そして前の週、6月11日(水)
大雨警報が出てたこの日、結果的にはたいして雨も降らなかった横浜ですが。。。
お客さんゼロだったよ~~。(涙) ライブ中も前後も!こんなの初めてでした~~。

でも、オーナー、ママの聴きたい曲を入れて内輪ライブしましたよ。
これはこれで楽しかったかも。
DSC09280.jpg

ママたちとゆんたくしながらの御飯。ひさびさ海ブドウ、うま!
DSC09281.jpg

ザンギ!
DSC09284.jpg

鶏皮ポン酢。
DSC09283.jpg

オーナーがみんなで食べようって、メガジャンボ!野菜の下は沖縄そばです。
DSC09285.jpg

ゴチソウサマデシタ!


さ、本日6月21日(土)は、久しぶりの自由が丘「なんた浜」さんライブです。
ハリキッテ参りましょう!
タグ:舞天 沖縄
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

大雨警報っていうとテレビも煽るからみんな早く帰らないとってなっちゃいますよね。
って、私もそうですが。。。
お客さんゼロのライブっていうのもなかなかない経験で、逆に楽しい内輪ライブに
なったのでは??(^_^)
by うつぼ (2014-06-22 16:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
まあ電車とか止まったらって思うと行かないですよね。
自分もそうだな。(笑)
内輪ライブはいろんな意味で楽しかったです!
by lovin (2014-06-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0