SSブログ

月曜から坐久丸さん集合でした。 [外ごはん(横浜)]

8月4日(月)

2日前に、うつぼ姐さん、つるちゃん姐さんと行ったばかりなのに、月曜の会社帰り、坐久丸集合。
相方と三線教室のさんちゃん、くまちゃん、ワタクシと4名に。
駆けつけ生ビール~~!
DSC04333.jpg

茄子チーズ。これ、、好き。
DSC04335.jpg

ホッピーにチェンジ。後ろにさんちゃんが。(笑)
DSC04336.jpg

このくらいの人数がいるから注文できる、ポテサラ。あったかくて出来立て。うま~~~!
DSC04337.jpg

ご飯ものぷりーずのクマちゃんオーダー、焼きおにぎり、でっかでか。
DSC04339.jpg

なんだっけ、、豚肉の焼いた系、肉肉しくておいしい。。
DSC04340.jpg

いや~~、、この日、ちょっとある事件で集まっていたのですが、、
それをはるかに上回る事件も、、この会合の終わる頃、始まっていたのでした。。

オツカレちゃん~~。
とりあえず、その辺の事件はリアル本日、なんとなく落ち着いています。。。。
タグ:坐久丸
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

どうした!!!
by achami (2014-08-13 11:35) 

lovin

achamiさん、
ここには、書けません!(笑)
by lovin (2014-08-13 23:55) 

うつぼ

肉肉しい肉料理、、好き。(^_^)
今日は豚肉焼き焼きしようかな。(休肝日の予定だけど)
by うつぼ (2014-08-14 08:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
豚肉、最近は牛よりも好きです。
ビタミンB~~~!
by lovin (2014-08-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0