SSブログ

坐久丸さんで沖漬け生しらす [外ごはん(横浜)]

7月28日(月)

うつぼ姐さん、つるちゃん姐さんとオフ会だった週の初め、
会社帰りの滑り込み坐久丸。記事の順番が入れ替わっちゃいました。ふふ。
DSC04249.jpg

お通しは冷たいかぼちゃ、トマト、乗ってるソースがおいしかった。
DSC04251.jpg

実は、晩ごはん食べて残業だったので、あんまりお腹は空いていず。
DSC04252.jpg

沖漬け生しらす。うっま~~。
DSC04253.jpg

ちょろっと飲みの、月曜でした。
タグ:坐久丸
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

生シラスの沖漬け、、、食べたことないです。。。
でも、こんな肴頼んだらポン酒3杯はいかないと!
(あ、月曜でしたね(^_^.))
by うつぼ (2014-08-12 10:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
このメニューは当然ポン酒なんですけどね~~。。。(汗)
by lovin (2014-08-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0