SSブログ

鬼の霍乱(笑) [健康]

8月29日(金)

明日で8月も終わり、今年もあと4ヶ月?!!
そんな昨日ですが、、所謂風邪症状悪化で会社お休みしてました。
めったに風邪ひかないのが自慢なのに、、鬼の霍乱か。(笑)

今週の月曜くらいから、朝起きると喉痛くて、日々悪化。どっかで1日休みたいなあ~と思ってて。
月、火、水、は、今の仕事の重要な会議を設定していたので、木曜か金曜か。。
木曜、定時に「帰ります。明日休みます。」とメール出し投げして帰宅。

かなり喉もキテいましたが、自分の予想としては、休むけど、普通に生活できると思ってました。
しかし、、予想外に、朝ごはん食べて市販の風邪薬飲んだら、だるくてだるくて、そのまま寝て、
ちょっとすっきりして起きて、いただいた浜梨食べてまた寝て、
結局そのまま寝て起きて、、、よくこんなに寝られるな~~~とびっくりするほど。

ま、疲れてたんでしょう、ということで、昨日は一日おとなしく、土日はフッカツするぞ~~と
テレビでやってた映画のエヴァンゲリヲン破観ながら晩ごはん食べて、おやすみなさい。

9時間くらい、またガッツリ寝て、、さっき起きました。
喉はまだいたいけど、スッキリ!!!!
おはようございます。

横浜、雨っぽいお天気で涼しい、、、
天気もこんなんだし、皆様も体調に気をつけて!

朝ごはん。
DSC05211.jpg

浜なし。
DSC05212.jpg

晩ごはん。にんじんシリシリ、ゴーヤーチャンプルー(ゴーヤー少ないですが、笑)、ジューシー。
DSC05220.jpg

DSC05215.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

新子の時にあまり体調よくなかったのでしょうか。。それは申し訳なし。(-.-)
確かに、一日ゆっくりして回復ってありますよね。
まだまだお仕事にライブにお忙しいようですが、ご自愛くださいませ。。。
by うつぼ (2014-08-30 18:25) 

あき坊

こんばんは。
lovinさんて鬼だったのですね(失礼!)
お大事にしてください。

by あき坊 (2014-08-30 23:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
いやいや、新子のときは絶好調!!
ご心配かけてすまないっす。
気候の変化に弱いんです。。

あき坊さん、
はは。(笑)
ありがとうございまっす!
by lovin (2014-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0