SSブログ

映画「ルパン三世」 [映画]

8月30日(土)

観て来ました。ルパン三世。
poster2 (3).jpg

実写版、の話があったとき、まさか~!って観るつもりなかったのですが、
予告とか観たら、ちょっといいんじゃないか?と思って。

感想は、
話としては最近こういう泥棒モノ映画とかドラマとか多いし、そんな感じ。

でもまあルパン、不二子、次元、五エ門ってキャラ、
そのテイストはちょっとあって。(このキャラ設定はスバラシイですものね。)
アニメのルパンも、映画版とかだとそのたびにそれぞれ雰囲気も違うから、
その中の1つ、と思えば、これはこれでよいのかと。

それぞれのキャラですが、
ルパンの小栗君は、もうちょっとコミカルな部分が多くてもよかったのでは?
脚本と演出のせいか、、映画枠の中で最後のダンジョン攻略していくのに、そこまでの余裕が無かったか。。

で、不二子ちゃんはすごくよかったけどこんなに武闘派だっけ?
不二子ちゃんっていうより、、チャーリーズエンジェルばり。(笑)

次元と五エ門は雰囲気出てたかな。
玉鉄、綾野剛くん、かっこよかった~~♪

で、恒例ですが、、
観たあと、でっかいおにぎりと、焼き秋刀魚が食べたくなります。
あと、赤ワイン飲みたくなります。(笑)

おしまい。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

うつぼ

不二子がチャーリーズエンジェルばり。(笑)

アニメの印象が強すぎて、、、実写版を観ると違うところばかり探してしまいそうな
そんな気がして、、結局みないまま上映が終わっているのですが。
(宇宙戦艦ヤマトとか(^_^.))


by うつぼ (2014-09-01 08:04) 

vivian

観たのですね…
私はTV放送で観る気です^^;
黒木メイサちゃんは綺麗だけど峰不二子のイメージは
全くないんだけどね~(>_<)



by vivian (2014-09-01 11:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
どうしても、、アニメと比べる頭が働いちゃいますね。。

vivianさん、
TV放送で、、、よいと思いまっす!
不二子ちゃん、実写でできる方はなかなかいないかも~~。(笑)
by lovin (2014-09-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0