SSブログ

アヤメでライブ&いかすみパスタ&チャーハン。 [外ごはん(横浜)]

8月23日(土)

第1、第4土曜日は、元住吉アヤメで長間先生のライブ、あるのですが、自分のライブもあったり、
なかなか予定が合わず、この日は久々に参戦!!
DSC05100.jpg

オリオンうま~~~♪
DSC05069.jpg

マグロもうま~~~♪ 生シークァーサー、醤油にしぼって最高です。
DSC05073.jpg

ライブももちろん最高♪
DSC05084.jpg

ヒヤミカチ~~~!!
DSC05089.jpg

2部のチルバンチ。大先生のスーパー三線プレーをどうぞ!




シークサワーも生シークァーサー入り。この時期だけですね。
DSC05108.jpg

相方チームも到着して、イカ墨パスタ。
DSC05107.jpg

イカ墨炒飯も!アヤメのイカ墨シリーズ、最高でっす。
DSC05110.jpg

ママが、シークァーサー自分で好きに、ってテーブルに置いてくれました。(笑)
DSC05111.jpg

最後はもちろんカチャーシー!!
DSC05106.jpg

オツカレサマでした~~~。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

うつぼ

長間先生の動画、、、いつ見ても大迫力です!

って、その後すっかりイカ墨に目が釘付け。。。。麦酒と一緒に食べたい。(^_^)
by うつぼ (2014-08-29 11:38) 

つるちゃん

すげー!長間先生。
是非ナマで聴きたいです!
by つるちゃん (2014-08-29 13:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
アヤメのイカ墨メニュー、めっちゃおいしいんです。
いつかお連れしたい。。

つるちゃん姐さん、
先生のライブ、千葉では定期でやってるんですけどね~~。
いつか沖縄で!(笑)
by lovin (2014-08-30 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0