SSブログ

舞天クリスマスパーティでした。 [ライブ]

12月21日(日)

舞天のクリスマスパーティに参加してきました。
この日、ライブは豊岡マッシー!!
DSC08320.jpg

泡盛飲みながら、料理食べながらライブ観ましょうね。
DSC08301.jpg

DSC08298.jpg

と、思ったら、1曲目でジャンベ指令がきたので、はい、珍しい2ショット。(笑)
10689788_943825982314135_8061626002599731535_n.jpg

オジー自慢とWe will Rock youの2曲参戦。
マッシーさんとはもう12年くらいの付き合いだし、曲の構成とか全部身についててあんまり新鮮さは無いですが。(笑)

次はスージー&マッシー。指笛で「かえるの歌」輪唱から、リクエストもらって「ドラえもん」。
DSC08306.jpg

島酒ジントヨーからマッシーさんが二胡で「なりやまあやぐ」
DSC08317.jpg

そして最近マッシー三線教室の生徒さんと。(名前、失念。ゴメン!)
DSC08329.jpg

しばらくマッシーソロで戦場のメリークリスマス、Let It Go、世界中を音楽でまわるやつとか、
オリジナルの「生まり島」などなど。

で、大御所、知花にいにい登場!(笑)
DSC08344.jpg

知花ワールドでノリノリです。楽しいね~~。
DSC08348.jpg

お料理のほうも、鍋~〆のそばまで。やっぱりおいしいです、舞天なべ。
DSC08350.jpgDSC08352.jpg
DSC08356.jpgDSC08354.jpg

プレゼント交換はビンゴ方式。ビンゴになった人から番号の書いてあるクジをひいて、
その番号のついたプレゼントをもらうので、別に早く上がらなくてもよいのですが、
こんなにたくさん開いているのにナカナカ上がれず。(笑)
DSC08351.jpgDSC08355.jpg

ビールとステキなビールグラスをいただきました。
DSC08359.jpg

そして、いつもの記念撮影。マッシーさんとパッチョは同じ沖縄の首里高校なんですね~。
DSC08357.jpg

楽しいクリスマスパーティでした。



毎日なんらかの宴続き、今日も明日もあさっても、、残っている宮古石垣日記がアップできないっ!
(クリスマスとかの季節ものイベントって、さすがに時期外れるとなんだか?だしねえ。)
あと2日分、でも9回くらいになるので、、年明けてからでもいいですか~~~?(笑)
タグ:舞天
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

うつぼ

どこかパンクなマッシーさん。。。。

ビンゴってぼこぼこ開けば開くほどビンゴにならないって気がします。。。
by うつぼ (2014-12-23 08:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
マッシーの衣装、この日はハードゲイ、のつもりだったらしいです。(笑)

by lovin (2014-12-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0