SSブログ

スージーズ&月桃姉妹の三線クリスマスライブでした。 [ライブ]

12月20日(土)

川崎がちま家さんで、スージーズ&月桃姉妹の三線クリスマスライブ、でした。
DSC08176.jpg

練習後、塚田さんに行った日記は↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02-1
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-12-16

2列になってるので1枚の写真に写りきらず分割。
DSC08178.jpgDSC08177.jpg

1部は
・クリスマスゆんた(安里屋ユンタのクリスマスバージョン)
・きよしこの夜~ホワイトクリスマス~サンタが町にやってくる
・戦場のメリークリスマス~見上げてごらん夜の星を~上を向いて歩こう
川崎ブギウギ
・サンタクロースがやってくる(HERE COMES SANTACLAUS)
・豊年音頭
で、カチャーシー。
DSC08193.jpg

恒例の今月の誕生日お祝い!と、やらなかった先月のお祝い!おめでと~~!
DSC08201.jpg



そして2部。カブリモノを換えています。(笑)
DSC08202.jpg

DSC08203.jpgDSC08206.jpg

・エイサークリスマス(クリスマス流り~サンタが島にやってきた~クリスマスどーい)
・シモちゃんのジングルベル↓ 2年前の忘年会でシモちゃんチームのやったジングルベルをカヴァーしたので、一緒に。
DSC08209.jpg

・ヒヤミカチ節
・赤花クリスマス~赤鼻のトナカイ
・Happy Xmas(War Is Over)
・自動車ショー歌
・なんくるないさLet It Be
・ハイサイおじさん~スーダラ~ちょんちょんキジムナ
で、またカチャーシー。
DSC08216.jpg

久々のこんな方々も!楽しかったです。ありがと~。
DSC08219.jpgDSC08220.jpg

集合写真撮って^~、
集合写真.jpg

ライブ後のご飯食べて終了。
DSC08221.jpg

冷たい雨になってしまった日でしたが、たくさんのご来場、アリガトウゴザイマシタ。
また来年!!

そうそう、この日は、長間先生(びんがた)、どぅしんちゃーず(ゆんたく)、スージーズ(がちま家)と、
アヤメ会メンバーがみんな川崎でライブだったのでした。(備忘録)
どこでもアヤメナイト.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

うつぼ

三線で戦メリ、、、どこか南国な響きになるのかしら。。。
選曲が楽しそうですね♪
by うつぼ (2014-12-23 09:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
戦メリは、ナオちゃんのアコーディオン中心だったので、
三線はあんまり入っていず。(笑)

by lovin (2014-12-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0