SSブログ

レコーディング2日目後坐久丸。 [外ごはん(横浜)]

2月27日(金)

長間先生のレコーディング2日目終了後18時、ワタクシタチは坐久丸さんへ。
つ~か~れ~た~~~。。。
お通しのメカブがおいしすぎます。しみる。。
DSC09835.jpg

この日、ザクママちゃんの誕生日だったので、まだ早い時間に記念撮影!
「お先に~(^o^)/~~」というタイトルで、ブログに書かれています。
http://ameblo.jp/nonchizaku/entry-11995540143.html
o0800045013230995523.jpg

そう。ママちゃんとワタクシは同い年。ママちゃん早生まれだから学年は1つ違いますけどね。
すぐに追いつきま~す!!

さ、食べましょ~。
この日は月曜と違って、レコーディングの合間におにぎり食べる時間はあったのですが、
もうお腹すいてヘロヘロでした。
DSC09836.jpg

まずは野菜から。グランドメニューのトマトとキュウリの塩ダレドレッシング。
DSC09838.jpg

黒鯛と太刀魚をお願いしたら、おまけに黒ムツがついてきた!わ~い。
DSC09839.jpg

お魚がきたので、日本酒にチェンジ。
DSC09837.jpg

浪の音。初めて見た名前。さらっとおいしかったです。
DSC09841.jpg

がっつり系続きます。牡蠣の正油焼き。うまうま。日本酒とぴったり。
DSC09842.jpg

鶏もも肉の一夜干し。皮がパリパリ、肉はジューシー!!
DSC09843.jpg

日本酒おかわり!池月です。
DSC09844.jpg

とどめのさつま揚げ。ふんわりしてて毎度おいしい一品。
DSC09845.jpg

日本酒2杯のあとはレモンサワー。
DSC09846.jpg

ごちそうさまでした。
タグ:坐久丸
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

獏

坐久丸さんもいつの日かお邪魔してみたいです(^w^)☆

by 獏 (2015-03-01 16:39) 

lovin

獏さん、
ぜひぜひ!よーちゃんと一緒にどうぞ!
by lovin (2015-03-01 17:14) 

うつぼ

おつかれさまのお酒は絶対うまいですね。

って、今回はイカゲソとふきのとうのガーリック炒めが気になりました。。。
by うつぼ (2015-03-01 21:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
ふきのとう好きですね!ワタシも好きで~~す!
by lovin (2015-03-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0