SSブログ

2月後半の舞天中山ライブ&ごはん。 [外ごはん(横浜)]

2月18日(水)

この日の舞天には、せりちゃんが来てくれました。
DSC09409.jpg

ライブ後は、たぶん、舞天では今シーズン最後のもつ鍋。
DSC09411.jpg

おいしかった~~。また来シーズン!
DSC09412.jpg


2月25日(水)

この前日くらいから、花粉攻撃を受け始めた日。
最近は関内店に行っていることが多い、ママとオーナー。この日はめずらしく二人とも中山店に。
カワバタさんと若い男子がカウンターにいらしていて。
ライブ後にお話したら、ウチナーンチュの、タマシロさん。
新人賞も持っていて、今年優秀賞を受けるということで。
いろんな話をして、長間先生のライブも見て見たいと言っていました。

3月4日は、関内店で三線の日イベント、お客さんが三線で1曲弾いて、っていうのがあるから、おいで~とママ。
来るかなあ?

いつもの石垣の鮪にめずらしく海ブドウ。
DSC09724.jpg

泡盛もいつもの「まさひろ」から変えて「多良川」です。
DSC09726.jpg

あっという間に2月舞天中山ライブ終了~~。
2月、短いですな~~。 


タグ:舞天
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0