SSブログ

レコーディングミックスダウン初日後「はな家」 [外ごはん(横浜)]

3月6日(金)

長間先生レコーディング、録音は3回で無事録り終わり、この日からはミックスダウンの作業です。
なのでワタシは行きませんが、相方は先生と一緒に6時間!!

お疲れさま~~、、で、はな家さん合流。(あ、先生はいません~。相方とだけでっす。)
DSC00029.jpg

録音のときとは違って、エンジニアさんとのミックス作業。動かないから変な疲れでしょうね。
乾杯!おつかれ~!
DSC00030.jpg DSC00031.jpg

6時間で9曲終わったそうで、、1/3です。あと2日?
とりわさ~~!
DSC00032.jpg

たこぶつ!
DSC00033.jpg

生の後のレモンサワー、、しかしその途中で、7時まで半額サービスの花の舞をいただいちゃいまして。うま~。
DSC00034.jpg DSC00036.jpg

定番焼き鳥、金曜は盛り合わせのみです。塩でいただきます!
DSC00035.jpg

となりの人が食べてるのがおいしそうだったので、久々にアスパラバターもいただきました。
DSC00037.jpg

ごちそうさまでした!!!
タグ:はな家
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

兄さんの後姿、、、どこかかたまっている感じ。。。(^_^.)
おつかれさまでしたねぇ。。。

たこぶつの吸盤が萌え萌えです、これは絶対日本酒~。
by うつぼ (2015-03-12 21:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
座り続けがしんどかったみたいっす!(笑)
by lovin (2015-03-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0