SSブログ

誕生日坐久丸ミーティング。 [外ごはん(横浜)]

5月16日(土)

久々の坐久丸ミーティングです。水曜が誕生日だったLeeのハピバスデー。
DSC01039.jpg

Lee、マミちゃん、Sota、Leeの学生時代のバスケの後輩ベーヤン、あさぽん、ワタクシの6名。
食べました!飲みました!笑いました!
Lee、ベーヤンがベタベタの(失礼!)の関西人で、マミ&ワタクシは親が関西人、なので、
ずっと関西系のノリ、関西弁の応酬で楽だった。。
すぐボケるので突っ込まないと「スルーされた!」悲しまれるっていう。(笑)

牛のたたき、お造り、
DSC01040.jpgDSC01041.jpg

イカ入りさつま揚げ、しいたけのフライ。これがものすご~くおいしかった!
DSC01042.jpgDSC01044.jpg

レモンサワーにチェンジ。Leeとベーヤンは焼酎をボトルで。←結局ボトル2本空いたのでした。
DSC01043.jpg

酒盗ピッツァにポテサラ。
DSC01045.jpgDSC01046.jpg

じゃがバター塩辛、牛タンの炒め物。
DSC01048.jpgDSC01049.jpg

部活バスケ後でお腹すいてるSotaさんの野沢菜チャーハン、そしてサトイモから揚げ。これがおいしくてリピート。
DSC01047.jpgDSC01050.jpg

ママちゃんにお願いして記念撮影もしておきました。(笑)
DSC01051.jpg

で、、こんなに食べたのに〆のラーメン。
ベーヤンとSotaが坐久丸に来る途中の角にラーメンあったよね?っていうので、そこでは無く、ワタシの好きな浜虎さんに。
坐久丸出てすぐSota、「お腹すいた~~」。恐るべし育ち盛り!
Lee、ベーヤンはバスケでかなりなレベルのヒトで、Sotaの部活のコーチ的なことで、この日も運動後。
とは言ってもイイオトナがこんなに食べていいのか??(白ごはん、生ビール付きにした数名。。笑)
いや、全員食べました。おなかいっぱい。
DSC01052.jpgDSC01053.jpg

浜虎出たあと、川崎での三線教室終了後の相方もなぜか一緒に写っています。(笑)
DSC01054.jpgDSC01055.jpg

楽しかった。また行きましょう!
タグ:坐久丸
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0