SSブログ

昭和ナイトVol.2リハ其の参~今回はムード歌謡満載です。 [外ごはん(東京)]

7月19日(日)

昭和ナイトvol.2リハ最終日です。
この日も渋谷のスタジオPENTA、3時間!
DSC06659.jpg

オツカレサマでした~。スタジオすぐ近くのお店に吸い込まれました。名前忘れた~~。
DSC06661.jpg

トマト好きなぢぞろうさん、冷やしトマトがなくて、こんなおしゃれなトマトサラダが!そしてタコから揚げもうまし。
DSC06662.jpgDSC06665.jpg
DSC06666.jpgDSC06668.jpg
DSC06669.jpgDSC06671.jpg

串揚げや骨付き鳥の焼いたのや、色々おいしかったです。

昭和の話しや、吉井さんのライブサポメンバー、バーニーさんの話をしたら、
名古屋出身のぢぞろうさん、え?バーニーさんってスナイパーの?って。
ぢぞさんも元ハードロックだしな。TYOマッドさん、トニーさんの話しも元アンセムって話しできちゃうし。
そうかと思えば、「朝日楼」の話しでケイちゃんも大好きって話しがあったり。
う~む。やはり吉井氏の音楽が好きなのって、結局自分の元々とつながってるのかなあって思ったり。

そんなリハ後の飲み会も楽しい昭和ナイトメンバーですが、いよいよ本日開催!
☆ビバ昭和ナイトvol2.png

今回、半分入れ替えた曲のイメージはこんな感じ。(笑)
当日のレポはまた!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0