SSブログ

映画「海街diary」 [映画]

7月8日(水)

当初観るつもりの無かった作品ですが、
レディースデイで時間的にちょうど良かったので観て来ました。
T0019224p1.jpg


ザ・邦画、何かのゴールに向けて進む映画ではなく、
人の思いとか、やさしさとか、、、普通の生活の中で、
きれいな風景とか、美味しそうな食べ物と共に描かれている、と言う所でしょうか。
観て良かったです。
また鎌倉の風景、昭和的な縁側のある家、そういうのがいいんですね。

レディースデイもあってか、シアターかなり空席少なかったです。

DVDででもぜひ。
タグ:鎌倉
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

うつぼ

映画ってどうしても何かドラマチックなものを求めたくなるのですが、
穏やかな気持で見られる映画もいいですね。(^_^)
by うつぼ (2015-07-26 15:33) 

achami

最近映画観てないなぁ〜。
レディースデイを有効に使わねば!

そうそう、ウツボは基本襲ってきませんよ♪
by achami (2015-07-27 00:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
映画の好みって色々で、
ドラマチックなのも好きだし、アクション系も好きだし、
こういうのも好きです~~。

achamiさん、
レディースデイ、会社時代に使えなかったから、と思ってるのですが、
なかなか活用できてないっす。。(汗)
by lovin (2015-07-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0