SSブログ

昭和ナイトVol.2リハ其の弐~巣鴨で衣装さがし。 [外ごはん(東京)]

7月12日(日)

昭和ナイトVol.2、2回目のリハーサル日。
なおちゃん、けいちゃんとワタクシは、リハ前に今回の衣装探しでした。
DSC_0079.jpg

昭和な衣装~~、ってことで巣鴨。しかし、ついつい別のアジアンなお店に吸い込まれたり。(笑)
IMG_20150712_140708.jpgDSC_0077.jpg

でもミッションはちゃんとクリアしましたよ。 渋谷でのリハまでまだ時間があったので、こちらで一休み。
DSC_0078.jpgDSC_0080.jpg

「すがも園」というお茶屋さん(?)でワタシは昼ごはんに焼きそばをイタダキマシタ~。刻んだナルトがいい感じ。
入り口で食券を買って、なおちゃんがイソベまきとレモンスカッシュ、けいちゃんがイチゴジュースだったか、、
なのに一番先に来たのが焼きそばでした。5分も待ってないかと。飲み物よりも先にくる?(笑)
DSC06328.jpg

ゴチソウサマでした。
で、渋谷へ移動~~。
スタジオPENTAです。横浜のPENTAは毎月使ってますが、渋谷は初めて。
DSC_0082.jpg

がっつり2時間。
DSC_0083.jpg

まだ手にあまり力の入らない相方は最後のほうはきつそうでした。
DSC_0086.jpg

オツカレサマのあとは、カンパイ。
どこに入ろうか~~って思ってたとこに、九州系の居酒屋さん、呼び込みのお兄さんが飲み物10%OFFで決定!
「だんだん」というお店でした。http://r.gnavi.co.jp/e545602/
DSC06329.jpgDSC06330.jpg
DSC06332.jpgDSC06333.jpg
DSC06334.jpgDSC06335.jpg
DSC06336.jpgDSC06337.jpg
DSC06338.jpgDSC06340.jpg

夜にも焼きそば、そして餃子で〆。
ゴチソウサマでした~。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

巣鴨、一度くらいしかいったことないんですが、昭和な雰囲気ですね。
って、焼きそばのなるとに萌えました。(なると大好き)
by うつぼ (2015-07-26 15:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
あれ?そうですか。巣鴨、けっこう行かれてるような勝手なイメージが。。(汗)
ここの雰囲気は大好きです!
by lovin (2015-07-27 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0