SSブログ

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」 [映画]

8月3日(月)

観て来ましたよ~~ん。
poster2.jpg

原作もそうだけど、映画版の巨人、怖い~~。
怖いっていうか気味悪いっていうか、、
見た目が強そうじゃなくて、むしろダメダメな感じ、
カラダもプヨプヨで、頭悪そうなのに、人間を取り合って食べるっていう映像がもう。。

観てて結構力入っちゃって疲れました。(笑)
立体起動装着で飛ぶシーンはなかなかかっこよかったです。

ムービルで観たので、終了後、モスバーガーで昼ごはん。
しかし、、映画の余韻が強すぎで、味あんまり覚えてないような。(笑)
IMG_20150803_141945.jpg
タグ:ムービル
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 5

うつぼ

夢に出てきそうなので絶対みません!
by うつぼ (2015-08-09 10:31) 

あき坊

こんばんは。
結構衝撃的な映像でしたか?^^;

by あき坊 (2015-08-09 22:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
DVDが出たら、観てみてほしいな~~。(笑)

あき坊さん、
はい~~、衝撃っていうか、グロイ感じが。。(汗)
by lovin (2015-08-10 08:00) 

vivian

そんなに衝撃的だったんですね…
私には無理かも…(>_<)
by vivian (2015-08-10 12:14) 

lovin

vivianさん、
おはようございます。
かなり、、でも、目を覆うようなことはなかったかも~~。(笑)
by lovin (2015-08-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0