SSブログ

DVDで観た映画「深夜食堂」 [映画]

映画館で観損ねて、やっとレンタルで観ました。「深夜食堂」。
poster2.jpg

テレビシリーズはずっと観てたのですが、
初期の作品に比べて、最近のはあまりお料理がクローズアップされず、
前のほうがいいな~~って思ってたところ、
映画は、初期に戻った感じで、すごくよかったです。

うつぼ姐さんが映画館で観られていて、コメントしたところ、
初期の感じ、って返信されたこともあって楽しみにしてました。

鉄板に乗ったナポリタン、釜で炊かれたごはんのとろろご飯、カレーライスなどなど、
おいしそうでしたよ。

そして、うつぼ姐さんも書かれていましたが、
最後に登場する田中裕子さん、やはり存在感がすごいです。
ワタシ的には出演している女優陣では高岡早紀さん、余貴美子さんも大好きなんですけどね。
最近よく見る柄本時生くんもよかった!
タグ:深夜食堂
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

あき坊

おはようございます。
私もテレビ版見ていました。
劇場版はまだです。。
最近、「孤独のグルメ」にも
はまってきて、も~夜食テロ^^;

by あき坊 (2015-08-31 10:47) 

lovin

あき坊さん、
おつかれさまで~す。
孤独のグルメ、ワタシも好きです~~。
夜食テロ、ナイスネーミング!(笑)
by lovin (2015-08-31 11:42) 

うつぼ

御覧になったんですね!
本当に美味しそうに料理が映っていましたよね。
私もこれからテレビ版、、借りてみます!

孤独のグルメ、明後日ですよね~。(^-^)
by うつぼ (2015-08-31 19:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!ほんとにおいしそうでした!
孤独のグルメ、9月はスペシャルですよね。
一応録画しようかな~。
by lovin (2015-09-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0