SSブログ

8月のバンド練習。 [外ごはん(横浜)]

8月9日(日)

恒例の月イチバンド練習@ペンタ横浜。
の、前に日曜なので元住吉アヤメでのお稽古。
DSC07157.jpg

三線は弾きませんが、まじめに通っていますワタクシ。(笑)
DSC07158.jpg

元住吉から横浜へ移動~~。もしかしたら時間ぎりぎりかも、と思ったけど一番ノリでした。
ペンタ初のCスタ。久々の日曜で16時からだから。なんかアメリカンな内装。ソファがあるし?(笑)
IMG_20150809_160646.jpgIMG_20150809_162231.jpg

ドラムの左にモニターあるし、音も聴きやすかったCスタジオ。
また使いたい!


練習後はいつもの魚寅食堂さん。300円均一のちょうちんが!
IMG_20150809_181148.jpg

はい、乾杯!グラスが5個。そう、相方が飲み会だけ参戦してます。
もともと同じ大学のサークルメンバーなので、みんな知り合い。(笑)
DSC07160.jpg

DSC07161.jpg

枝豆。
DSC07162.jpg

マグロ赤身とカンパチ。どちらも300円とは思えないおいしさ。
DSC07163.jpg

毎度のたまごやき。
DSC07164.jpg

シーフードサラダ。
DSC07165.jpg

イカゲソ揚げ。
DSC07166.jpg

アサリ酒蒸し。カラダにいい感じ。
DSC07167.jpg

なめろう~~。
DSC07168.jpg

ほんとに300円か?と頼んだ金目煮。おいしかったよ~~。
DSC07169.jpg

全部300円。なんていうコスパ。
どれもおいしかったです。

また来月!オツカレサマでした~~。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

獏

300円均一とは!!☆(^w^)

by 獏 (2015-09-01 11:49) 

vivian

全てが300円とは思えないクオリティーですね♪
by vivian (2015-09-02 11:14) 

lovin

獏さん、
すごいでしょ~~?しかもおいしい!

vivianさん、
そうなんですよ~~。
毎度びっくりしちゃいます!
by lovin (2015-09-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0