SSブログ

畑仕事後の「あけぼの食堂」さんで焼き焼き。 [外ごはん(横浜)]

11月6日(金)

畑で汗を流した後は、、肉で乾杯!
DSC00558.jpg

ひさしぶりの「あけぼの食堂」さん。メニュー変わったか?? うわみすじ、初でしたがおいしかった!
DSC00559.jpgDSC00560.jpg
DSC00562.jpgDSC00564.jpg

ファイヤー!!!
DSC00566.jpg

ビールの後はホッピー!
DSC00565.jpg

肉おかわり! 焼くときはこういう薄い目の肉が好きです。右はロースどす。
DSC00571.jpgDSC00572.jpg
DSC00570.jpgDSC00574.jpg

そして、、やっぱりオンザライス最高!!
DSC00573.jpg


ゴチソウサマでした~~。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

あき坊

こんばんは。
肉肉肉肉ご飯肉~~^^

by あき坊 (2015-11-12 20:25) 

achami

体を使った後は、やはり肉最高♪
美味しそう!って、美味しかったんですよね!!
by achami (2015-11-12 23:31) 

lovin

あき坊さん、
こんばんわ~。やっぱ肉にはご飯!(笑)

achamiさん、
耕してるときから、肉~~!モードでした。
美味しかったです!(笑)
by lovin (2015-11-13 01:11) 

うつぼ

体力使ったらやっぱり肉ですよね。(^-^)
俄然肉たべたくなってきた!肉肉!
by うつぼ (2015-11-14 16:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
体力使ったら肉。
ほんとに人間のカラダって正直ですよね!
足りなくなったもの、食べたくなる!(笑)
by lovin (2015-11-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0