SSブログ

11月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

11月の舞天ライブまとめです。まいどっ!


11月13日(金) 舞天関内。
10月に続き、11月も関内店からスタートでした。
12235246_1708519462716033_856984756_o.jpg DSC_0443.jpg

                     12241480_535786313250831_5303017290803978680_n.jpg

アサミちゃんご夫妻がきてくれました!
12247012_1129968963699835_6668014308444035653_n.jpg

この日は、ライブの途中、20時半くらい?から、どどっとお客様入ってらして、
しかも20名近い団体さま。いきなりのカチャーシー参加。(笑)
ライブ後もまた団体さんやら、わらわらと。気づけば満席。
ゆっくりご飯て感じでもなかったので、、
横浜戻って久々にハマ横丁「お富さん」へ。
DSC_0448.jpgDSC_0450.jpg

おでんにウマのタケノコポン酢、コロッケなどなど。ゴチソウサマでした。
DSC_0449.jpgDSC_0451.jpg




11月18日(水) 舞天中山。

18775.jpg

すでにクリスマスモードの店内。
DSC_0472.jpgDSC_0476.jpg

ライブ後は来てくれたナタリーと飲みました~。つい頼んじゃうポチキューに石垣島のマグロ。
DSC_0478.jpgDSC_0479.jpg

パパイヤサラダ。 そして初めて飲む「夢航海」。あ、これは相方の注文でした。
DSC_0480.jpgDSC_0485.jpg

久々のザンギもうまいっ!
DSC_0481.jpg

ごちそうさまでした~~。


11月25日(水) 舞天中山。

ライブ中写真、ゴザイマセン。(笑)
スジ教室のヤマちゃんご来店。
DSC04249.jpg

この季節がきました!今年初の舞天鍋、いただきま~す。
DSC04248.jpg

それからテビチもね。コラーゲン注入です。
DSC04246.jpg

はい、11月もオツカレサマでした!


12月のスージーズ舞天ライブは、、

12月2日(水) 舞天中山←すみません、すでに終了でした。。
12月9日(水) 舞天中山←本日!!
12月14日(月) 舞天関内
12月16日(水) 舞天中山
12月23日(祝・水) 舞天中山←クリスマスパーリーです!祝日なのでライブは19時から!

で、ゴザイマス。
泡盛飲んで忘年会!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

忘年会三昧のご様子(笑)
体調には気をつけてねぇ〜!
by achami (2015-12-09 16:30) 

lovin

achamiさん、
ま、1年中忘年会のような。。(笑)
by lovin (2015-12-10 17:13) 

うつぼ

久しぶりのお富さん。(^-^)
はな家さんとはまた雰囲気の違うおでんですが、、、美味しそう♪

by うつぼ (2015-12-12 09:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
時間が遅かったのでお富さんでした。(笑)
おでんやさん、この季節はすぐ行きたくなっちゃいますね。
by lovin (2015-12-12 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0