SSブログ

餃子の翠葉→狸小路はな家。 [外ごはん(横浜)]

11月27日(金)

007 スペクターの後、桜木町駅の反対側、餃子の翠葉さんへ。
DSC04299.jpg

チャーシューと葱の辛い和え物。ビールがすすんじゃいますね。
DSC04300.jpg

そして焼き餃子。パリパリうま!
DSC04302.jpg

水餃子。ぷりぷりうま!
DSC04301.jpg

焼きお替り!
DSC04303.jpg

ゴチソウサマでした。
DSC04304.jpg


2軒目に向かうため、さらっと終了~~。
横浜に戻って「はな家」さんにタダイマ~。

ちょっと寒かったので熱燗に煮込み&おでん。DSC04307.jpg

やっぱりはな家さんのおでんは最高です。DSC04305.jpg


ゴチソウサマでした。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

achami

やはり食生活が充実してる・・・。

そうそう!「ミケランジェロ・プロジェクト」見ましたよん^^
次は「スター・ウォーズ」か!?
by achami (2015-12-10 09:57) 

lovin

achamiさん、
そうですか!
スターウォーズは、、実はこれまでのシリーズもほぼ観てなくて、、
たぶん観ないと思います~~。。
by lovin (2015-12-10 17:14) 

うつぼ

パリパリ餃子におでん、、、はんぺんのふわふわ感が伝わります♪
by うつぼ (2015-12-12 09:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
焼き餃子はパリパリ大事ですね!!
おいしかったです~。
by lovin (2015-12-12 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0