SSブログ

銀座 鈴木水産の海鮮バラちらし。 [外ごはん(東京)]

12月2日(水)

6月の北海道旅行の時に、一眼レフのズームレンズがおかしくなってしまい、
銀座のニコンサービスに行ってきました。
電源ONしたときにガタって動くし、オートフォーカス作動時にも画像がガタッてなってね。。
DSC_0552.jpg

カメラとレンズを預けて検査してる間に銀座をブラり。

ソニービルでは007スペクター公開イベントをやってたので、入ってみました。

1Fエントランスには写真撮ってませんが、雪山で登場したランドローバーや、スペクターの指輪が展示されていて、
8FのOPUSでは歴代のパネル展示、スペクターのメイキング、インタビューなどの上映、衣装が展示されていました。
カメラOKマークだったので撮影。
DSC_0546.jpgDSC04400.jpg

DSC04401.jpgDSC04402.jpg

さらっと見終わって昼ごはん。
銀座で昼ごはんってどこ??って思ったのですが、ニコンサービスで、ワタシの前のおじさんが、
サービスの人に、「この辺で安くておいしいとこ知らない?」って聞いてるのを耳ダンボで聞いて。(笑)
そこにしました。鈴木水産。1Fが魚屋さんで、2Fで握りとか丼モノとか。
DSC_0550.jpg

じゃん!海鮮バラちらし、800円くらいだったかな。
DSC04404.jpg

これは満足度高かったです!!
ゴチソウサマでした。

そしてニコンに戻り、検査結果。
本体は問題なくレンズのVRが異常らしく、レンズだけ預けて修理となりました。
見積もり、部品最大交換になったら4万円オーバーって。(涙)
結果的には3万4千円くらいですんだんだけど、、
やっぱりカメラは丁寧に扱いましょう。。
コンデジ買えちゃう値段だもんね~~~。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

vivian

修理に34,000円か…高いですね(>_<)
私のNikonのコンデジ♪そのくらいで買ったかも~^^;

海鮮丼リーズナブルで美味しそう♪
by vivian (2015-12-16 10:35) 

achami

鈴木水産、メモメモ^^
by achami (2015-12-16 13:08) 

lovin

vivianさん、
そうなんです~。イタタタ。。(笑)
ニコン頑丈なので、ちょっと雑に扱ってもって思ってて失敗。
これから気をつけます。。

achamiさん、
おススメですよ~~。
by lovin (2015-12-16 16:54) 

うつぼ

このお店、、東銀座方面ですね。。
通りかかったことはあるのですが、銀座で魚屋さんかあって思った
くらいでした。。今度銀座にいったら寄ってみます!

by うつぼ (2015-12-19 08:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、東銀座方面です。
昼に困ったら!
by lovin (2015-12-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0