SSブログ

映画「コードネームU.N.C.L.E.」 [映画]

12月9日(水)

恒例のレディースデイ。ブルク13で「コードネームU.N.C.L.E.」観て来ました。
poster2.jpg

ロシアのスパイとアメリカのスパイがある任務のために手を組むことになるお話。
最初は好きで手を組むわけではなく命令です。
お互いに盗聴器仕掛けて、そのことについて、時代遅れだとか、やりあうんだけど、
なんかしゃれててカッコいい感じ。。
音楽、衣装も素敵でカッコよくて、話しも面白かったです。


なんだけど、、前半、なんだか眠くて眠くて、、ところどころ気を失ってしまいました。。(汗)
DVD出たらまた観て見ます。

そういえば、今年はスパイ映画多いですね。

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」、「キングスマン」、「007スペクター」、
今回の予告で観た1月に公開の「ブリッジ・オブ・スパイ」とかね~~。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

achami

映画館が、ホカホカだったのでしょうか(笑)
連日の疲れ・・・ww
by achami (2015-12-17 10:03) 

lovin

achamiさん、
なんでしょね~~。
連日の??いやいや、そんなに疲れてるはずは。。(汗)
by lovin (2015-12-18 10:36) 

うつぼ

ガイ・リッチーの作品、結構好きなんですが、
これも面白そう。
と書いていながら、、、、DVDになりそうだけど。(笑)
by うつぼ (2015-12-19 09:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、DVDでOKと思います~~。
by lovin (2015-12-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0