SSブログ

茅ヶ崎ちゃんぷるーLIVEでした。 [ライブ]

4月3日(日)

昼間は元住吉アヤメお稽古。前週はのど自慢応援で欠席だったので2週間ぶり。
なんだか長間先生とも久しぶりな感じ。
途中、ミキちゃんが写真撮ってて(右の)、、そう、ワタクシ、三線も弾かないのに、
長間先生のお隣、贅沢な場所で参加させていただいているんです。(汗)
DSC_1654.jpg12718007_569263513241540_2704324590543580244_n.jpg

お稽古のあとは帰って準備して、夜は茅ヶ崎ちゃんぷるーでライブでした。
動画から.jpg

この日は、、19時ごろお店に到着したら、お客様ほぼ皆さん出来上がってる感じで、、早!!!
でも1部は、真横の席の男子チームが盛り上げてくれて、カチャーシーも踊ってくれて、どうもアリガトウでした。

2部は来てくれたグルクンとエリーちゃんのリクエスト曲でほとんど構成され、
・パイパティローマ
・しぬぐ
・八重山育ち
等など。

そうそう、石垣島に行っていた社長も久々にいらしてましたね~~。
なんと、石垣島にもお店オープンしたんですよ!
元祖八重山蒲鉾料理 新川練物商店
スゴイな~~、社長。

この日のブログも書いていらっしゃいましたが。。
いつもならカチャーシーでスタッフさんも積極的に踊ってくれるのに、
この日は新人スタッフさんなのか、その辺がイマイチで、アレ?って思ってたら
社長、すぐにカウンターのほうに向かって行ったので、この件かな?とかね。


オツカレサマ~~~!ライブの後は、レモンサワー!
今まで茅ヶ崎チャンプルーにこのサワーがあるの気づかなかった。
汗かいたあとのクエン酸!うまい!
DSC_1659.jpg

焼きテビチ~~♪
DSC_1660.jpg

チキアギ~~~♪
DSC_1661.jpg

八重山カマボコ大好きなので、いろんなお店で置いてほしいな~~。


はい、次回茅ヶ崎ちゃんぷるーでのスージーズライブは、
7月3日(日)19時半~でゴザイマス!


では。




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

vivian

私も練り物が大好きです♪
by vivian (2016-04-11 10:41) 

lovin

vivianさん、
練り物、おいしいですね~~。
特にワタシは沖縄のチキアギが大好きです!
by lovin (2016-04-13 17:08) 

うつぼ

お店に着いた頃、お客さんがほとんど出来上がってる感じって
ライブがさらに盛り上がりますねー。(^-^)
スタッフの新人さん、回を重ねていけば、盛り上げ上手になると思います!
by うつぼ (2016-04-16 18:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
新人さん、無事育ってくれることを願います!!(笑)
by lovin (2016-04-21 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0