SSブログ

横浜イカセンターで湘南三線のど自慢大会打ち上げでした。 [外ごはん(横浜)]

4月2日(土)

1週間前に行われた湘南三線のど自慢大会に出場した「よーて結結♪」チーム
打ち上げに呼んでいただき横浜イカセンターに行きました!
DSC_1645.jpg

オガG、みやびちゃん、ゴローさん、なんちゃんは花見がてら飲み、からのイカセンター、
ワタシが到着したときにはもう来てました。
なめろう~~。
DSC_1646.jpg

骨せんべい、300円でイサキ(だったか?)2匹とアジ1匹分。でか!
DSC_1648.jpg

エイリアン的は骨せんべいと記念撮影。(笑)
DSC_1649.jpg

少し遅れて、川崎教室、がちま家飲みから相方とりっしー到着でカンパイ!!
DSC07456.jpg

イカセンターは、やっぱりコレを食べないとね!!
DSC_1650.jpg

イカリングにはタルタルがどっさり!!(驚)
DSC_1651.jpg

ゲソ焼き。間違いないおいしさ。
DSC_1653.jpg

そして相方が頼んだ日本酒、お店のお兄さんがナミナミと。
DSC07458.jpg

こんな感じでゴローさんがもっと!って煽ったら、おにいさん、頑張ってくれて。
DSC07459.jpgDSC07460.jpg

枡のギリギリまで!!ステキ。
DSC07461.jpg

イカポン!
DSC07457.jpg

他にもポテサラとか、肝焼きとか食べたけど、話しが盛り上がってて撮ってない。
この日、あと2名が風邪で参加できなかったので、第2回が開催されるらしいです。(笑)

ということでまた!
オツカレサマでした~~~。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

うつぼ

素敵なみなみ~。(^-^)
by うつぼ (2016-04-10 20:11) 

vivian

透明な烏賊刺が美味しそう過ぎる~♡
by vivian (2016-04-11 10:43) 

ぺこりん

呼子とか行かなくても、こういうの食べられるんですね~(@_@)
by ぺこりん (2016-04-11 12:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
このなみなみはホントにステキでしたよ!!

vivianさん、
イカセンターだけに、イカはめちゃめちゃおいしかったです!

ぺこりんさん、
このお店はチェーンで何軒かありますが、
なかなかよいです!
by lovin (2016-04-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0