SSブログ

田所亭ミーティング。 [うちごはん]

5月1日(日)

いつものアヤメお稽古から帰って、夜、田所さん&はっちゃん夫妻の家に遊びに行きました。
ちょっと前にピクニックに誘ってもらって、楽しかった~~って家で話したら、相方が遊びに行きたいって言うので
日程調整したらこの日に。
田所さんのお弟子さんのミーナちゃん、こずえちゃん、そして前日も一緒だったマサヨちゃんも参加。
イタダキマス!!
DSC_1866.jpg

タドさん製の玉子焼き。おいしいです~~。
DSC08146.jpg

サラダもおいし~。
DSC08149.jpg

これは作って持って行ったがんも。
DSC08147.jpg

アボカドのサラダ。たくあんが入ってて、食感がいい!こういうのって勉強になります。
DSC08145.jpg

チーズがくるまれたやつ。サクサクでおいしい。
DSC08148.jpg

泡盛にチェンジして。
DSC08150.jpg

マサヨちゃんがもって来てくれたコーヒー泡盛。飲みやすくて危険です。(笑)
DSC08151.jpg

田所さん、前日が誕生日でイタダイタっていう豪華なケーキ!
ラッキー?おいしかったです。
DSC08154.jpg

ケーキを味わうタドさん。
DSC08155.jpg

色々しゃべって、気づけば25時をまわってしまい、、、
ゴチソウサマでした!!


あ、去年はできなかった田所さんとスージーズのコラボ「たどスーLIVE」日程も決まりました!
日時:8月21日(日) 18時半~
場所:川崎ゆんたく 

タドスー2014年の様子。

よろしくです~~。


タグ:三線 横浜
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

うつぼ

アボカドにたくあん、食感のアクセントと塩気でいい感じなのかな。
酒の肴(笑)で真似してみます。

姐さんのがんも、、具だくさんで美味しそうです!
(がんもを自分で作るなんて尊敬)
by うつぼ (2016-05-08 09:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
アボカドの、すごく美味しかったんです~。
ちゃんとレシピ聞いてくればよかった。。
今度聞いておきます!(笑)
がんも、意外と簡単なので、もう少しマメにつくろうかな、、と。(汗)
by lovin (2016-05-09 00:40) 

vivian

アボカドにたくあん???
斬新~♪本当に勉強になりますね♪
by vivian (2016-05-09 11:36) 

lovin

vivianさん、
すごくおいしかったです!!
by lovin (2016-05-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0