SSブログ

今村商店集合でヒゲさん飲みでした。 [外ごはん(横浜)]

5月2日(月)

広島に長期出張中のヒゲさんが帰ってきてるってことで、
翌日は川崎のはいさいフェスタ出演もありますが、
横浜の「今村商店」さんへ。(坐久丸さんはお休みだったので)
DSC08159.jpg

集合~~。しかし、、なぜか飲み物注文してから出てくるまで20分弱。。
来ないね~~、って言いながら誰もイライラしないとこがいいところなんですけどね。
13100677_798404803623728_5552040899649423812_n.jpg13119050_798404796957062_7607971179450128523_n.jpg

お料理は通常時間で出てました。あ、飲み物も最初とその次くらいのあとは問題なく。(汗)
DSC08161.jpg

さつま揚げ、アンチョビジャガイモ。
DSC08162.jpgDSC08163.jpg

焼き鳥はせせりにレバー、食べたい人の本数で注文。
DSC08164.jpgDSC08165.jpg

この日はずっとホッピーなスージーズ2名。
DSC08167.jpg

解体したばかりのマグロの釜と頭。
DSC08168.jpg

↑と↓で2000円!!
DSC08169.jpg

今村商店さん、人気店なのかな。ずっと人いっぱい。
店内のモニターに映し出される昭和な歌謡曲放送見ながらそのころに話しに花が咲き。

ゴチソウサマでした!!
タグ:横浜
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

vivian

え~みなさん我慢強いですね~
私は20分もドリンクが出てこなかったら
お店の人に2回は「まだですか?」と言っていると思う…
でもお料理は凄く美味しそう♪
by vivian (2016-05-09 11:34) 

lovin

vivianさん、
種類別に、来たのと来ないのとあって。
さすがにワタクシ1回、飲み物来ないんですけど~~、って言いました。(笑)
最終的には結果オーライでしたが。。
by lovin (2016-05-11 11:31) 

うつぼ

ヒゲさん、、、おかわりなく。。。。

1杯目が出てこないと私ならドリンク作ってるほうまで行っちゃうなあ。
お店も忙しくてもそういう気遣いがないと!
by うつぼ (2016-05-14 08:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
なんかね?作ってるところが混んでる感じでもなく、
変な感じだったんですよ。オーダー通ってない?みたいな。
でもそういうわけでもなく、不思議でした。(笑)
by lovin (2016-05-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0