SSブログ

映画「シン・ゴジラ」 [映画]

8月8日(月)

相方と一緒に観てきました。シン・ゴジラ。
singozilla_sashikae2.jpg

え~~~っと、めちゃめちゃエヴァンゲリオンでした。
構成とか、使われる言葉とか、BGMはそのもの、、ヤシマ作戦のトコ。
(個人的にエヴァの中でヤシマ作戦が一番好きだ。)

それもそうなんだけど、ゴジラでもエヴァでも、、庵野監督は同じことを描いているんだな、て感じ。

エヴァ好きなヒトは観たらいいさ~~~~!(笑)





それと庵野監督、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の次も早く作ってください~~。

以上です。
ではまた。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 5

あき坊

こんにちは。
シン・ゴジラ、私もそのうち観ます^^
そうですか、内容はエヴァでしたか~。
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の構想は
まだ、まったく錬っていないとかどこかで読みました~。
ゴジラでなくエヴァを早く完結させてくれ~!

by あき坊 (2016-08-09 11:57) 

vivian

日本版のゴジラってやっぱり観たいと思いつつも
名前がダサイ!と思ってしまう私です(>_<)
by vivian (2016-08-10 10:22) 

lovin

あき坊さん、
観て観て~~。
そしてエヴァもほんと早く完結してほしいですよね。

vivianさん、
そうですか~~。でもコレおもしろかったですよ!!(笑)
by lovin (2016-08-10 11:52) 

うつぼ

エヴァンゲリオンは知らないのですが、知らなくても楽しめると
かうぞう姐さんが言ってたので、私も行ってみようかなー。
by うつぼ (2016-08-11 09:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
エヴァ観てなくてもダイジョブです!
長谷川博己の役どころがちょっとかっこよすぎな気はしますが。(笑)
by lovin (2016-08-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0