SSブログ

長間たかを先生還暦お祝いライブでした。 [ライブ]

8月7日(日)

長間たかを先生の還暦お祝いライブでした。
13619868_973638312754333_1157089709738983179_n.jpg

場所は関内グレースバリ。
DSC_3061.jpg

ワタクシたちはスタッフなので、17時ちょっと前に入り、、先生にお祝いを!!
DSC_3045.jpg

還暦お祝いTシャツ、作ったのですよ。2か月前くらいにデザインして、慣れないイラストレーター使って。(汗)
フロントには三線、江戸ユナ型と先生の干支、申の梵字、
バックプリントは与那国島と先生の歴代CD、入ってる曲名を入れました。色は赤と黒の2種類。
結の会、アヤメ会のメンバーも購入してくれて、この日まで先生にだけ内緒にしてたので、ほっとした瞬間。
DSC_3108.jpgDSC_3110.jpg

で、リハも終わって、アヤメのマスター&ママの乾杯でパーティ開始!
DSC_0277.jpg

LIVEスタート!!
DSC_0300.jpg

DSC_0285.jpg

「じっちゅ」では結の会メンバーは踊り手さんです。
DSC_0401.jpg

2部スタート。
DSC_0529.jpg

DSC_0556.jpg

いつもよりも笑顔な気がする。(笑)DSC_0434.jpg

熱唱!たしか「出逢い」の時。
DSC_0768.jpg

カチャーシー♪
DSC_0905.jpg

終了後、結の会メンバーと一緒に撮ってもらいました!7799.jpg

アヤメチームも!
DSC09833.jpg

お疲れ様でした。
先生、還暦おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!

この後は打ち上げ~~~。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

うつぼ

先生、確かにいつもより表情が柔らかい感じ。。
やっぱりご自分のお祝いだからでしょうね。(^-^)
by うつぼ (2016-08-11 09:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
昨日、先生にお会いしたのですが、
この会場が、音もよかったし、いろいろよかったって言ってたので、
そういうこともあって、いい感じでできたのかな~~と思います。
by lovin (2016-08-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0