SSブログ

9月最初の舞天中山ライブそして小野瀬雅生ショウ。 [ライブ]

9月7日(水)

9月になって最初の舞天中山ライブでした。
14264054_1732757520322528_6793981741359867151_n.jpg

フロアスタッフもしてる舞天中山店では、泡盛も新しく2種類が仲間入り!
にごり泡盛「海波(かいは)」とラベルもかわいい「島旨(しまうま)」。
DSC_3675.jpgDSC_3672.jpg

ですが、いつものようにオリオンとハイボールでのライブ前。
DSC_3739.jpg

ライブ後は、いつもと違うもの食べようと、、ゴーヤー肉巻きフライとか。
DSC_3741.jpgDSC_3744.jpg

パパサラ=パパイヤサラダ、新メニューの中味イリチーとか。どれも美味い!
DSC_3742.jpgDSC_3740.jpg

そして、この日のウキウキ。
泡盛写真に写っている名刺は、、須藤裕さんというギタリストの方のものです。
この日、ママの知り合いの方と一緒に来てくれていて、
小野瀬雅生ショウでギターをひいてる方でした!!!

舞天中山でライブやるんだって!!しかもその日、ワタシはバイト予定!!
小野瀬さんといえば、、クレイジーケンバンドのギタリスト、
あのガチ企画で、ヒーセともね!(小野瀬さんのアメブロ、読んでます!)

その須藤さんに飲みながら聞いてみたら
前回のガチ企画のライブでヒーセと一緒だったって言ってました。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
民謡の太鼓の話とかもして、楽しかった!

そして、小野瀬さんは坐久丸さんにも何度かいらっしゃった方です。
なんという不思議なつながり。。
ライブは今月末。バイトが楽しみすぎる!≧(´▽`)≦
 

ではでは!!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

姐さん、すごい縁ですね!
しかもライブの日にバイトが入っているなんて、強運!
by うつぼ (2016-09-12 20:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
縁って不思議です。
ライブの日がもう、、楽しみで!!!
by lovin (2016-09-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0