SSブログ

ベアードビール馬車道タップルームでブルワーの悪夢 ライIPA。 [外ごはん(横浜)]

9月10日(土)

ライブもバイトもお稽古もバンド練習も無い、完全オフの土曜日。(相方は仕事なのでワタシだけですが。)
久々にみなとみらい方面へ歩いてゴー!最近は、、山側(畑)方面ばかりなので海側久々。
DSC_3773.jpg

大通り公園を抜けて。
DSC_3774.jpg

横浜橋商店街でちょっと買い物。
DSC_3776.jpg

そして、、、コチラも久しぶりのベアード馬車道タップルームへ参りました。
DSC_3777.jpg

スルガベイ インペリアルIPA、飲みたかったんだよね。やっぽり美味しい!
DSC_3780.jpg

夕方の4時頃のビールがシアワセです。
サラリーマン辞めてから、昼ビールしていい休日っていつなんだっけ?って感じがあったのですが、
昨日はまさにそれがOKな気分。(前日のバイトが忙しかったからか?笑)

タップルーム、場所ごとにフードメニューに特長がありますが、ここ馬車道は、スモークされた肉!
辛酸っぱいドレッシング、マスタード、BBQソースを持ってきてくれました。
DSC_3784.jpg

左の2番目、ポークリブです。
DSC_3778.jpg

コールスローとポテサラ、ピクルス付きで1200円。これ、ヒトリで食べていいの~~?って思ったし。(笑)
DSC_3783.jpg

1時間弱かけてゆっくり飲んだスルガベイ、お次は。。
DSC_3779.jpg

季節限定の「ブルワーの悪夢 ライIPA」ハーフにしました。
「IPA好きにはたまらない逸品」って書かれたら、頼まないわけにはいかないし。
スルガベイと似た感じのさわやかさ、美味しかったです。
DSC_3786.jpg

最後にスルガベイのリピ行くかなってハーフにしたのですが、おなかもいっぱいになって、
アルコールもまわってきたので、これにて終了。弱くなったかな。。

帰りは電車で、予定でしたが、腹ごなしに歩いて帰ることに変更。空が秋な感じ。
DSC_3787.jpg

みなとみらいを通って帰宅。
DSC_3789.jpg

オツカレサマデシタ!
おいしかったし、充実の休日!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うつぼ

素敵な休日ですね。
先月、みなとみらいの辺りに行ったんですが、中華街に行ってしまいました。
ああ、馬車道でビールのめばよかった。。。。
by うつぼ (2016-09-12 20:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
中華街もいいですよね。
次回は馬車道で!!
by lovin (2016-09-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0