SSブログ

舞天関内でORIHIME&スージーズLIVEでした。 [ライブ]

ようやく今年の宮古島日記終わりましたが、、
毎年この10月が宮古島、なので、内地の残暑からまだ宮古島で夏が続き、
それが終わって横浜に戻ると夏→秋、そして冬へ、、という季節感で過ごしています。
しかし今年は秋が無かった!
半袖で暑い暑い→一気に寒い!ヒートテックにフリース状態。

そんな11月ですが、、、今月はイベントもいっぱいでけっこうせわしない日々です。

11月4日(金)

そのイベント系第一弾。
いつもの舞天関内ライブですが、この日は「結の会」のお弟子さんのグループ、「ORIHIME」さんと一緒に。
ナタリー、なんちゃん、マリア、みやびちゃん。華やかです~~。
そして4人のハーモニーはスバラシイ!
撮影隊、応援団もたくさんでした~。
DSC_9276.jpg

そのあと、ワタクシたちスージーズ。明らかにカメラ台数が減ります。(笑)
DSC_9333.jpg

2016.11.4スージーズ@舞天_6392.jpg

泣きなさい、笑いないさい、、「花」を一緒に唄いましたよ。
DSC_9415.jpg

最後はカチャーシー!
2016.11.4スージーズ@舞天_6635.jpg

そして撮影!
DSC_9591.jpg

この方も来ていました。長間たかを師範。
2016.11.4スージーズ@舞天_2895.jpg

はい、ちゃんとダメ出しもあり、でも、すごくほめてて、こういうのを見て、自分たちももっと勉強しないと、とも。
DSC_1093.jpg

オツカレサマデシタ!で、ザンギいただきまっす!
DSC_1094.jpg

舞天サラダ(ぶ~さら)も。
DSC_1095.jpg

マグロはオーナーから、いつものより多めに盛られてます!!
DSC_1096.jpg

はい、ツーショットで。長間先生、遅くまでありがとうございました。
2016.11.4スージーズ@舞天_9393.jpg

11月のイベント系、続きます。。
13日(日) 府中の「酔竹」さんでのライブ。
16日(水) 喜納流資格試験表彰式。
19日(土) 自由が丘「なんた浜」さんでのライブ。お店の45周年の日だそうです。
2016-11-12T10-54-27-fd954.jpg

20日(日) 舞天関内で、長間先生と「島唄継承」ライブ。⇐これが一番のイベント(汗)。がんばります!
島唄継承チケット20161022.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0