SSブログ

ハマ横丁「お富さん」で姫ハイボール。 [外ごはん(横浜)]

4月25日(火)


21日のThe HIGH、22日のゆんたくライブが終わって、
23(日)、24(月)は久々にバイト連荘。
日曜がけっこう忙しくて、お客様の回転もよくびっくり。
そして月曜は、途中まで男性おひとり様ばかりがカウンター集結、っていう不思議な日でした。

そんな連荘終わってお休みの火曜日、ですが、火曜は「動」の休日。
太極拳教室~畑~JA直売所で野菜購入~バスで帰宅。
バスで、、までは全部歩いてるので、けっこう疲れます~~。
ウォーキング.jpg


で、帰宅後、舞天で初ソロライブを控えたメグちゃんとの打ち合わせもあって、

(太鼓サポートです~。)終了後ヘロヘロ~~。

お腹もすいたのでとりあえずアリモノつまんでビール飲んで、ってやってたら、

三線教室終わった相方から「マンボウとお富さんに来た。四人掛けに二人だから空いてる。」ってライン。
久々に参加しました~~。
DSC_0462.jpg


姫ハイボールで乾杯!お通しはもずくなんだけど、おでん出汁に浸かってました。
DSC_0464.jpg


とりあえず証拠写真。割と寒かったので、上着脱げないワタシ。

57422.jpg


おでん。

DSC_0465.jpg


ポテト。山盛りポテトはテンションあがります~~。

DSC_0467.jpg


馬たけのこ。食感がいいよね~。

DSC_0468.jpg


タテガミ。これも独特食感。馬、いいですよね。

DSC_0469.jpg


久々にマンボウさんともドラマの話したり、楽しかった!

ゴチソウサマデシタ。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0