SSブログ

スージーズ11年前の初ライブ再現@ゆんたく。 [ライブ]

4月22日(土)

1か月ぶりの川崎ゆんたくさんでのライブでした。
この日はジャンべ!
DSC_0410.jpg


先月は不在だったぢぞ郎さんも一緒に、この日はスージーズ11年前の初ライブでやった曲中心でした。
当時はワタクシはまだ参加してませんで、、(ジャンべはイマイくんだったよ。)
なので、個人的には実は初?っていう曲もゴザイマシタ。IMG_5867.jpg


乾杯はいつもと一緒!当時からオジィ自慢のオリオンビールはやってたもんね。IMG_5872.jpg


お客様サプライズ。

ナタリーが、舞天中山常連のモーリー、もっちー、ソトヤマくんを連れてきた!
モーリーのダンスは最高!久々に見たよ~~!そして、初めて見た人が衝撃を受けます!(笑)IMG_5909.jpg


ものすごいスピードで動いてるので、本人、静止画でブレてます。(笑)IMG_5911.jpg


フフフ。
IMG_5912.jpg


いつものハピバスデーもやって。IMG_5923.jpg


最後は集合写真撮影!!!
IMG_5981.jpg


超久々に、大学のサークルの先輩、がぶんさんも来てくれました!!!IMG_5982.jpg


中身汁で、オツカレサマデシタ~~~!!!
DSC_0412.jpg



セットリスト


スージーズ
IKAWU
オジー自慢のオリオンビール
てぃんさぐぬ花
結の花
かりゆしの夜
豊年温度~ちょんちょんキジムナー

海のちんぼうら
白雲節
知床旅情
風を集めて
きのこ
与作
室蘭ばやし
なんくるないさ~六調~鳩間の港

Anc あしびなー

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うつぼ

写真から伝わるモーリーの躍動感。。。
昔は姐さんでない方がパーカッションだったんですね。。
想像できないなあ。。

by うつぼ (2017-04-30 19:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
モーリー、ワタシより年上なんですけど、
すごいです!
by lovin (2017-05-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0