SSブログ

舞天中山スージーズLIVEでした♪♪ [ライブ]

6月14日(水)


水曜恒例の舞天スージーズLIVEでゴザイマス。この日は中山店。
先日縫った衣装初!夏らしい感じでよかった。(着てるほうは、化繊なのでめちゃ暑いんですが。。汗)
19095675_1973865522845220_7961571907817307511_o.jpg


ライブ前のエナジーチャージ。カウンターに常連のオーノさんが来てくれました。
DSC_1346.jpg


ここ最近、静かな水曜ライブが続いちゃった中山でしたが、この日はほぼ満席に。
19144169_1973865839511855_2144017566281420499_o.jpg


アリガタヤアリガタヤ。この奥に長間先生も座っていらっしゃいます。(笑)
19221437_1973866562845116_3509382840109980804_o.jpg


写真たくさん撮ってくれたオーノさんと店長ゆかちゃん!
19095717_1973866716178434_7359434604322803755_o.jpg


ライブ終わってスーチカーのアンダンスー巻き。
DSC_1347.jpg


と、チーズヒラヤチー。
DSC_1349.jpg


先生とユージさん。ユージさんは初中山店ご来店でした。不思議。(笑)
DSC_1348.jpg


アリガト~ゴザイマシタ!!!

この週から始まったNEW飲み比べセット。
オーノさん、早速「古酒飲み比べ」で「残波プレミアム」「黄金まさひろ」「青龍」ちょいす。
かなりいい感じになってました。(笑)
NEW飲みくらべ.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

手作りの衣装、ステキです☆
by achami (2017-06-24 01:57) 

lovin

achamiさん、
ありがとうございま~す!!
by lovin (2017-06-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0