SSブログ

長間たかを・アヤメバンドライブ@舞天関内。 [ライブ]

6月17日(土)

なんだか最近ライブと畑の日記ばっかりですが、、その間にはバイト、
で、この日も舞天関内店で長間先生・アヤメバンドのライブ。
DSC_1394.jpg


ワタクシはヘルプでフロアスタッフでした~~。
長間先生の舞天関内ライブは2ヵ月に1回、第3土曜日。
前回も行こうと思ってたんですが、その日は中山店でフロアスタッフ。
今回も元々観に行こうと思ってたところに、ママが新人さん来るので中山にいたいから、、
お願い!って。(笑)

ほぼ満席状態だったので、写真はお借りしました。
山崎節のときに、アンガマーのお面つけて踊ってたお客様。超よかった!
19149454_819866251515205_3705940244364917017_n.jpg19260294_819866218181875_5961584511931634706_n.jpg


写真無いけど、オバアのほうは、舞天の常連さんきんちゃん!前日の中山、めぐちゃんライブにいらしてたので、
お誘いしたんですよ~~。さすが石垣人!踊りもステキでした!
19145726_819866171515213_1973949357261872813_n.jpg19145938_819866168181880_5070534683405313015_n.jpg


いつも来てくれてるお客さん、踊る踊る!
DSC_1399.jpg


オーナーもはっちゃんも前に行けないほど。(笑)
22時半ごろ、落ち着いたので早上がりさせてもらって先生たちに合流。
DSC_1401.jpg


オリオン、最高に美味しかった!
DSC_1400.jpg


せっかくなので、先生ときんちゃんと撮ってイタダキマシタ~~!
DSC_1403.jpg


1杯だけまさひろもいただいて。
DSC_1402.jpg


おつかれさまでした~~~!
DSC_1409.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

先生のバックの女性陣、カッコイイですね♪
あ〜〜辛いのはムリですわ〜(^^;;
by achami (2017-06-25 12:04) 

lovin

achamiさん、
でしょ??右の方は先生の奥様なんです~~。
辛いの、コーレーグースは少し試してみません???(笑)
by lovin (2017-06-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0