SSブログ

大口「駅前酒造」さんで島唄継承ライブ打ち上げでした。 [外ごはん(横浜)]

6月18日(日)

1週間前の「島唄継承」ライブ打ち上げで大口駅からちょっと行ったところ、「駅前酒造」さんへ。
長間先生、ケイさん、マスミちゃん、ミノルさん、とワタクシたち2名。
DSC_1412.jpgDSC_1413.jpg


初めて来たお店、マスターが宮古出身だそうで、長間先生もけっこう来てるそう。
日曜の18時半、満席。
DSC_1415.jpg


メニューがものすごいたくさんで、店内に貼ってあるメニューもどっさり。
3つ選べるお刺身盛り合わせ。サーモン、マグロ、鯵!たしかに美味い。
DSC_1416.jpg


ポテサラ。アイスみたいでかわいい。そして美味しい。
DSC_1417.jpg


途中、先生のお孫さんから電話、テレビ電話にして、オジイの顔になってる先生。
DSC_1423.jpg


焼き鳥もあります。
DSC_1418.jpg


タコの唐揚げ、タコ好きな相方セレクトメニューですが、こんなに多いとは!(笑)
DSC_1419.jpg


写真撮ってないけど、ほかのメニューも驚く安さ。
イワシのフライ350円、って書いてあったので、1匹かなと思ったら、大きいのが3切れも!!
スゴイです。

そして泡盛「残波」一升瓶をほぼこの3名で空けました。(笑)
S__359464972.jpg


ケイさん、マスミちゃん、ワタシは、ハイボールとか緑茶ハイとかホッピーとか。
でもよく飲んだな~~。23時半ごろまでいて、、
S__359464973.jpg


男子チームはみんな帰ってバッタリだったそう。ウチもでしたが。(笑)
でも楽しかった!!!
また次回も!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

うつぼ

3人で泡盛一升。。(@_@)
兄さんがとても楽しそうな表情で打ち上げ楽しそう!って思いましたが、
そのあと大変でしたね。。
by うつぼ (2017-07-09 18:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
まさか一升空くとは、、って感じでした!(笑)
by lovin (2017-07-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0