SSブログ

まっちょ家新年会2019。 [うちごはん]

1月14日(祝・月)

恒例の、動物いっぱい、まっちょ家新年会へ。今年も呼んでいただきアリガタヤ!
去年も会ったこの子たちが。
DSC_3106.jpgDSC_3105.jpg

みなさん、すでに集合してて、はい、乾杯!
DSC_3108.jpg

で、今年はライブも頼まれたので、太鼓引きずっての訪問でした。
49816907_1461911620606373_1174867881251307520_n.jpg

隣に大好きなキリンちゃん(縫いぐるみ)。
50630014_2151921974885026_2546537000865890304_n.jpg

セトリは
・繁盛節~とまた松節
・島酒ジントヨー
・結の花
・てぃんさぐぬ花~ヒヤミカチ節
・東崎
・自動車ショー歌
・なんくるないさLetItBe~ハイサイおじさん

片山エリーさん&玉城まさゆきにぃにぃも。
DSC_3115.jpg

DSC_3131.jpg

途中参加。たしか谷茶前。
116143.jpg

最後は一緒にカチャーシー。
49835403_1462719743858894_160803455303155712_n.jpg
50302475_1462719783858890_7721217197992837120_n.jpg50459993_1462719807192221_959233172640366592_n.jpg
50762669_1462719677192234_4056812652221956096_n.jpg50496104_1462718760525659_5862074001861378048_n.jpg

超楽しかった!アリガトウゴザイマシタ。
DSC_3136.jpg

ライブ終わったし、飲む!(笑)
これ、緑色のシャンパン、お店で飲んだらかなりのお値段だとか!
DSC_3139.jpgDSC_3140.jpg

恒例のお肉もたくさんいただきました。左でモグモグ。
DSC_3137.jpg

おしゃれなタルトも美味しゅうございました。
DSC_3138.jpg

これ好き!豆腐の味噌漬け。
DSC_3141.jpg

今年は他の動物たちと遊ぶ時間なかったので、、動物写真少な目です。
どこに隠れてるのか、なかなか姿を見せないネコちゃんたちも、ヒトが少な目になってから登場。
DSC_3150.jpgDSC_3149.jpg

今年もアリガトウゴザイマシタ。
帰り、、乗り換えの日吉で二人とも爆睡してて駅員さんに起こされるって。(笑)
でも終電には間に合いました~~。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

まだ記事書いてない。(汗)
まっちょ家、初めてでしたが、まちょごろう王国って感じで楽しめました。
姐さんもライブ、おつかれさまでした!
by うつぼ (2019-01-28 18:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年は動物と戯れる時間があまりなかったのですが、
相変わらず、美味しく楽しく食べすぎ、飲みすぎでした~~。

by lovin (2019-01-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。