SSブログ

新羽「さかなや吉」さんでバンド打ち上げ。 [外ごはん(横浜)]

1月13日(日)

アヤメお稽古から一度帰って、夜、新羽へ。
横浜からも中山からも近いのですが、新羽、初です。
年末の忘年会バンドの打ち上げ兼新年会でした。「さかなや吉(きち)」さん。
DSC_3091.jpg

ハイ乾杯!
DSC_3093.jpg

神泡のプレモルと、お通しはねっとりしたお芋さん、美味しい。
DSC_3094.jpg

刺し盛~~!さすがに「さかなや」というだけあって、プリプリで美味しいお魚。
まだ右では噛めないので、左だけでモグモグ。
DSC_3095.jpg

ポテサラ。玉子多め、坐久丸のを思い出す感じ。
DSC_3096.jpg

2杯目からは焼酎。
DSC_3097.jpg

のどぐろ煮付けで。これも美味しかったです。味付けもちょうどよい。
DSC_3098.jpg

焼酎2杯飲んで、レモンサワー。
DSC_3099.jpg

最後にさつま揚げ。
DSC_3100.jpg

バンド、楽器の話、沖縄民謡の話、いっぱい話してあっという間に時間が。。
美味しかった&楽しかった新羽、また!

タグ:新羽
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

松輪漁港の幟がいいですね。(^-^)
こんな美味しそうなお魚だったら絶対日本酒♪
by うつぼ (2019-01-28 18:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
初めてのお店でしたが、よかったです。
交差点の角にこの暖簾が登場してるのです~~。
by lovin (2019-01-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。