SSブログ

韓国ソウル2日目その3。南大門。 [外ごはん(海外)]

すみません~~。まだ続いています。韓国日記。。

仁寺洞(インサドン)の次は歩いてロッテ百貨店へ。
七さん、海苔を大量に購入。発送してもらっている間に、喉渇いたのでゴールドキウイジュース。
じゅるじゅる。は~~、うま~い~。
   DSCN1190.jpg ちょっと休憩して南大門へ。

このあたりは市場的な雰囲気が漂って好きだな~~。沖縄とか大阪とかな感じ?
   DSC_0196.jpg

お店前に座っている兄さんたちからは
「カンペキなニセモノあるよ~。」
「ゼンブ、ニセモノ~~。」(笑)


こんな路地や。
   DSC_0202.jpg DSC_0195.jpg

豚足。足テビチ~~。
   DSC_0200.jpg

野菜やなんや。
   DSC_0198.jpg

坂の下は市場のようです。匂いがね。
DSC_0197.jpg

中に入ってみたら、もう迷路のようで、、、出られないかと思った。(汗)

ちょびっと電気街チックなところも。
DSC_0207.jpg

さ~~!!お腹もすいてきました。
焼くぞ~~!!


タグ:南大門
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

うつぼ

以前ソウルに行った時に案内してくれたガイドさんが、若い女性の持っている
ブランド品の半分以上はニセモノですよ、と言っていたのを思い出しました。
時に、ホンモノにないデザインもあったりするとか。(笑)
写真からも活気が伝わってきます。。。。
by うつぼ (2010-03-14 11:39) 

あき坊

ゴールドキウイジュースが飲んでみたい~。

by あき坊 (2010-03-14 12:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
ニセモノ!って分かっててホンモノにないデザインのもの買うのは楽しいかも?
でも、、ブランドあんまり知らないし。。(笑)

あき坊さん、
甘くなくすっきりおいしかったです~~。
by lovin (2010-03-14 13:47) 

へろーめ

うん。そうそう!
本物には無い商品が有ったりするんですよねw
by へろーめ (2010-03-23 10:30) 

lovin

へろーめさん、
そういうのをわざわざ買えば、意外に楽しいかも!!
by lovin (2010-03-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0