SSブログ

韓国ソウル2日目その2。買い物買い物! [外ごはん(海外)]

ソウル2日目の続きでゴザイマス。

キムチチゲですっきり目も覚め、さあて活動開始。
仁寺洞(インサドン)のショッピングモール、サムジギルです。
らせん状の建物、スロープ状になっています。
DSC_0146.jpg

1Fで見つけた韓国料理のミニチュアのお店で、ケータイストラップを相方土産に購入。肉肉~~。
DSCN1234.jpg

メガネやさんで見つけた変なサングラス。
こっちのベースのやつを相方用に購入。5000ウォンだったかな。(笑)

 45651354_774205755.jpgDSC_0147.jpg


さあ、仁寺洞(インサドン)の町並みも少し。相方好みの物件。
DSC_0148.jpg

誰でしょう??
DSC_0154.jpg

バッティングセンター。カキーンカキーンと懐かしい音が聞えます。
DSC_0157.jpg

この後、、、ふと気付いたら、七さんがコスメショップ前で店員さんに捕まり、
腕をがっちりつかまれて笑いながら店内に引きずり込まれていきます。(笑)

ワタシも後について突入。
元々ふたりとも化粧品買うつもりはさらさらなかったのですが。。。
安いし、かわいいし、お土産にもいいし。。結局。

THE FACE SHOPです。

マッサージクリーム。                 ハンドクリーム。
DSC_0314.jpg DSC_0311.jpg
自分用のBBクリームとシートマスク。       おまけにもらったシートマスク。
DSC_0312.jpg DSC_0322.jpg

リップグロス。
DSC_0327.jpg  こんなに買っちゃいました~~。でもけっこう楽しい!

と、思ったら、今度は別の店前でワタクシが拉致られ、七さんも続いて突入。。
TONYMOLY。
今度のお店は入ると手の甲に何かサンプルで塗られ、これはどうしたら?
すると、、しばらくしてそのクリームをふき取ってもらうと、、おお!そこだけ白くなってる!
七さん、すっかり購入モード。その横で、ワタシは1個くらい買おうかな~~と、他のシートマスクなど眺めてました。

すると横にいた店員さん、
「アナタ、アナタモコッチノホウガイイヨ。クスミトレル、アナタ、ゼッタイコッチガイイ。」
と何度も言われ、、まあ、そうなんですけど、、あんまり言われると、
アタシ、そんなにくすんでますか??って気持ちになっちゃいます。。(笑)
とか言いつつ購入。

トマトがその白くなるやつ。リンゴはスクラブ。右の箱が勧められた化粧水。その横はおまけ。
DSC_0310.jpg DSC_0323.jpg

や~~、買った買った。

この2軒、あちこちにあるんですね。
別の場所で2軒並んでましたよ。
DSC_0190.jpg

荷物も重くなったので、いったんホテルに置いて、さあ次は??


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

うつぼ

せっかくだからバッティングセンターでかっとばせばよかったのに。(^^)
それにしても姐さん買いましたねぇ。。。
私もくすみとか連呼されたら買っちゃうだろうな。
仁寺洞、私が行った頃と全然違う賑やかな雰囲気にビクーリしました。
by うつぼ (2010-03-13 16:29) 

あき坊

やっぱり乙女なんですね~。(^^)
やっ、失礼。

by あき坊 (2010-03-13 16:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
バッティングセンターね~~、今度どっかで行きましょう!(笑)
このあたりもかなり変わったですか~~。そっか~~。

あき坊さん、
乙女、、いや、、中身はおっさんですけど?(笑)
by lovin (2010-03-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0