SSブログ

韓国ソウル2日目その4。ソウルでサムギョッサル。 [外ごはん(海外)]

長くてすみませ~~ん。やっと半分は超えた韓国日記です。。

南大門からソウル方面へ。
ガイドブックで見つけたソウル近くのチムジルバンでヨモギ蒸し!
その前に、軽く焼きます!

ソウル近くでお店を散策。
焼けそうな店発見!
DSC_0214.jpg

靴を脱いであがり、TVもついてていい感じのお店。よっしゃ!
写真入りメニューにはなかったので、ガイドブックのサムギョッサルの写真を見せて注文。
「ああ、デジゴギ(豚肉)ね。」と言って出てきたのが鉄板とこれ。

じゃじゃーん。
DSC_0216.jpg

しばらくして、付け合せも運ばれてきて、肉も鉄板の上へ。
DSC_0220.jpg

じゅう~~。キムチも乗せられました。
DSC_0221.jpg

途中で肉をチョキチョキ。
DSC_0224.jpg

乗せて乗せて。
DSCN1192.jpg

うますぎ~~~!!!
最高~~!!!
ひととき、ビールを飲むことも忘れていました。写真なし。(笑)

あっという間に終了!ゴチソウサマでした。
店内の様子です。この手前にお客さんがあと3組だったかな?
DSC_0226.jpg

さ~~、汗かきに行きましょう!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

あき坊

しかし、旅と食べ物、いいですね~。
汗かきに行くんすか?(^^)

by あき坊 (2010-03-15 02:10) 

やまる

この無料つけ合わせが嬉しいんですよね~
焼きキムチは美味しい・・んですか??
by やまる (2010-03-15 06:43) 

lovin

あき坊さん、
旅はいつも食べる飲むメインでっす!!(笑)
汗かきに、、チムジルバンにね?行きましたよ~~。

やまるさん、
どこでも必ず出てきますよね!
キムチ、焼くと辛さが少し薄まって、おいしかったです。
by lovin (2010-03-15 20:05) 

うつぼ

蒸す前に焼くんだ。。。(^^)
付け合せの丸にんにく、、巻き巻きしましたか~?
この後の蒸しっぷりも楽しみです。
by うつぼ (2010-03-15 23:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
ニンニク、七さんはそのまま巻き巻き、
アタクシ、生ニンニクは胃がダメージ受けちゃうので、
焼いてから巻き巻きしましたっ!
by lovin (2010-03-15 23:35) 

あじゃ

おお~
うまそう♪
まいったあああああ
by あじゃ (2010-03-17 19:27) 

lovin

あじゃさん、
ふふふ。うま!かったです~~。
by lovin (2010-03-19 00:20) 

へろーめ

おお!良い色!
昼飯前に見ちゃダメな画像ねw

by へろーめ (2010-03-23 10:33) 

lovin

へろーめ兄さん、
へへへ。夕飯前に、、見てください!(笑)
by lovin (2010-03-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0