SSブログ

HEEFEST 2010 チケットゲット。 [吉井和哉]

今日はTYOライブ!
TYO~FIRST ONE-MAN TOUR~ 「超越<TRANSCENDENCE>」
渋谷 club asiaでっす。
DSC00053.jpg

ひとりで参戦してきま~す。楽しみです。どんなかな~~。

そして、このところ、バタバタとチケット入手に走っていたのは、
・5月16日(日)のJAPAN JAM2010@富士スピードウェイ
・5月22日(土)の上間綾乃:東京ワンマンライブ@東京吉祥寺スターパインズカフェ


それから!
・4月18日(日)の「HEEFEST 2010」!!
image00000763.jpg

出演メンバーが豪華なので、チケット争奪戦だろうな~~とは思ってましたが。。

■出演
吉井 和哉
志磨 遼平 (毛皮のマリーズ)
滝 善充 (9mm Parabellum Bullet)
松田 晋二 (THE BACK HORN)
 
前田“TONY”敏仁
岡田“OKAHIRO”弘
大内“MAD”貴雅
(TYO)
 
AKANE LIV
黒田晃年
菅沼孝三
西脇辰弥
(LIV MOON)
 
ダイアモンド☆ユカイ 
宮脇“JOE”知史
三国義貴
<順不同>

3月13日(土)がチケット発売日。
先行予約もなく、初日の店頭もなし。電話とインターネットのみ。
しかし、この日、ワタクシは義父の一周忌のお参りと食事会で、11時には出かけないとならない状況。

10時。すでに電話つながらず、インターネットも混雑しています。
PC画面操作しながら電話はリダイヤル、リダイヤル(汗)。

10時5分。インターネットのぴあ、イープラスとも予定枚数終了。
10時16分。いつものY嬢から
「いま、ぴあの電話つながりましたが、予定枚数終了。。引き続きローソンかけたけど厳しいかも~。」とメールが。

10時20分。電話つながらないまま、お義母たまから「10分後に行くから~。」とメール連絡。
うげ。もうダメか。。あきらめ状態で関内へ移動開始。

10時37分。いつものY嬢から「とれた!ローソンチケットつながりました!諦めてたのにうれし~。1階です。」のメールが!
ありがと~~。うれしい~~。

そういえば、春フェス、アラバキ、JAPAN JAMは「エマでいかせていただきます」でしたね。
夏フェスは出ないのかな~~?

さて、いい天気だし、ライブまで、どうしようか。。(笑)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

bluebird

おお!これかぁ!
みくしの呟きに、質問攻めしたけど、分かったぁ~♪

相当前攻めましたね、姐さん!
格好良かったんだろうね~

ヒーフェス取れたんですね!
相当な争奪戦だったと伝え聞きますが、お友達すごい!
レポってね^^

(アラバキ迷ってますが・・・多分無理だなー)
by bluebird (2010-03-20 22:48) 

lovin

bluebirdさん、
TYO、よかったよ~~。
ヒーセ兄さん、かっこよかった~~。
ヒーフェスもがんばります~~。

by lovin (2010-03-21 01:29) 

へろーめ

この記事を読んでいて
ああ、俺の初プロ物仕事はYMOだったなぁ。
と思い出しました。
by へろーめ (2010-03-24 09:40) 

lovin

へろーめ兄さん、
YMOですか。。。微妙にうらやましす。
ワタクシ、ユキヒロさんが好きでドラム始めたようなもんですから。(笑)
by lovin (2010-03-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0