SSブログ

横浜ブルク13 グランドオープン。横浜の映画館情報~。 [ヨコハマ]

韓国日記を続けてる間に、10日ほど経ってしまいました。
気がつけば!
本日3月19日(金) 桜木町駅前にTOCみなとみらい、グランドオープンです。
まだ作ってる最中に通りかかったときの写真↓
DSCN0708.jpg

ホテルとショッピングセンター(コレットマーレ)と、シネコン(横浜ブルク13)も入っています。

コレットマーレ
http://www.colette-mare.com/

横浜ブルク13
http://burg13.com/index.html

横浜ブルク13は全部で13スクリーン。新宿バルト9と同様、T・JOY系列です。
http://www.t-joy.net/

全スクリーンデジタル対応。(デジタル=3Dではないですが。。)
ミッドナイト上映有り、個人的には自転車で行けちゃう(ま、歩いても行けちゃう)距離なのでうれしいな~~。
座席もちょっと高級ですよ。

これができるとみなとみらい周辺にシネコン3つになります。(109シネマズ、ワーナーマイカル、横浜ブルク13)
ワタクシが愛用している109シネマズMMは、
・ファーストデイ(1000円)、・レディスデー(水曜、女性1000円)のほかに、
・22日のカップルデー(男女2人で2000円)、
・10日の109シネマズの日(誰でも1000円)、
・東急TOPカードでの割引(300円引き)があるし、
ワーナー・マイカルMMは
・20日がお客様感謝デイ (誰でも1000円)

選択肢が増えてうれしいですね~~。
もっと映画を観よう!と、いつものように思った、実はあんまり観にいけてない、ワタクシでした。(笑)

今観たいと思ってるのは
「シャーロック・ホームズ」、「NINE」、
「アリス・イン・ワンダーランド」(4月公開)...
シャーロック・ホームズは、22日に109で相方と観ちゃおうかと話してます。

「NINE」、ブルクに観に行くかな~。でも残念なことにコンテンツがデジタルじゃないんだな。
「アリス」は3Dだからブルクで観よう!!うんうん。

ってことで!
あれ?食べ物写真が無い。。

ま、たまにはそんな日記も。。ね。(笑)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

よーちゃん

こうして、リストアップしてもらうと
1000円の日って、多いんやね~。
そのうち、これが標準になってくるかも・・・。
by よーちゃん (2010-03-19 08:31) 

しむじ○

あれ?酒の写真が無い。。(笑)
歩いて行けるといのは羨ましいですっ!

by しむじ○ (2010-03-20 06:38) 

lovin

よーちゃんさん、
映画館、系列によって色々ありますね~~。
みんながみんな、水曜レディスデーじゃなくてもいいのにと思っちゃいます。(笑)
日本は他の国に比べて高い!1000円くらいがちょうどいいな。

しむじ○さん、
へへ、たまにはね?(笑)
by lovin (2010-03-20 08:26) 

bluebird

「NINE」は女友達と、
「マイレージ・マイライフ」はオットと、
「アリス」と「のだめ」をムスメと観る予定です^^

映画が一番手っ取り早い娯楽なのよ、地方は^^;
by bluebird (2010-03-20 22:52) 

lovin

bluebirdさん、
さすが!
映画ごとに誰と行くかって、なかなかね。
マイレージ・マイライフ、は見る予定なかったのですが、
昨日、今日といろんなTVでやってるのよね。
ん~~。
by lovin (2010-03-21 01:31) 

うつぼ

カップルデーか。。(笑)
私はとりあえずNINEが観たいです。(^^)
by うつぼ (2010-03-22 13:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
お帰りなさい~。
アタクシもNINE、観る予定です~。
by lovin (2010-03-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0