SSブログ

南林間「寅次郎」再び。 [外ごはん(横浜)]

再びシリーズ(どんなシリーズ?笑)2回目は、南林間の「寅次郎」さんです。
前回は↓。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23

舞天中山店さんでは毎週水曜にライブをしているスージーズですが、
舞天南林間店では毎月1回のペースでやってます。

この前のライブ後、来てくれたOYA-G、ポンGと4名でさくっと行ってきました。

相変わらず、店員さんが元気よくて気持ちいい。
ワタクシとスジさんはハイボール!!おつかれ~~!
DSC00199.jpg

さて、何食べようかな。
もも肉たっぷり葱溶岩焼き、だったかは、品切れゴメン、で、鶏たたきネギまみれ。そんな名前だったか?
葱いっぱいがうれしい!
DSC00203.jpg

鶏ハラミのスタミナ炒め。玉子も!!がっつりうまいっす。鶏ハラミ(せせり)大好き。
DSC00206.jpg

白レバー!これもさすがにうまい。ジュースイ~~~!
DSC00205.jpg

極上ホルモン なかおち焼き めちゃうま。でも3本しかなかったの。。(笑)
DSC00204.jpg

鶏皮ポン酢。さっぱりおいしいですね。
DSC00201.jpg

食べて飲んで~~、ロックな話して。あっという間に終電のお時間。
ひとり4杯くらい飲んだ感じなのに、ひとり2000円くらいだった。安い~~。
サワーとか280円なのね。

あ!前回もらった割引券、、忘れてました~~。(笑)
でも無くても安いもんね。結果オーライ!

またそのうちに行きましょう!(来月だったりして?笑)

寅次郎
http://r.gnavi.co.jp/e879800/



で、問題なのは、阪神タイガース。
ケータイでチェックしてて、試合開始7分で、、は?もう1点入ってるって?
4点返したのに、次の回3点取られてる?江草??ちょっとちょっと~~~!!
録画チェック!!
ラミレス三振まではよかったけど、、長野の初球は。。。

■2010/4/8 試合結果

対巨人 3回戦 甲子園

巨|400 130 000|8
神|000 400 001|5

勝:内海3勝0敗0S
敗:小嶋0勝1敗0S
HR:マートン スリーラン2号、ラミレス スリーラン4号、長野スリーラン2号
巨:内海-久保-小林
神:小嶋-渡辺-江草-西村-メッセンジャー

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

あき坊

長野、大活躍ですね。
うらやましいやらにくたらしいやら。

by あき坊 (2010-04-09 00:21) 

うつぼ

あぁ、呑みてー。(本日ノンアルコールデー)
by うつぼ (2010-04-09 21:43) 

よーちゃん

今日で借金2・・・・・
このまま貯金できない1年になるのでは、といういやな予感が・・・
by よーちゃん (2010-04-09 22:05) 

lovin

あき坊さん、
にくたらしいっす!
ん~~。。。

うつぼ姐さん、
金曜がノンアルコール??それはちょっとぉぉ~~。。。(汗)

よーちゃんさん、
今日は勝ってる~~!と思ってたのに、
気がつけば。。
いや。まだ始まったばっかりですやん?
by lovin (2010-04-10 00:01) 

へろーめ

安いなぁ。
近くだったら通うのに・・・・・
by へろーめ (2010-04-10 14:13) 

lovin

へろーめさん、
安いでしょ~~?
うちも近くにあったら。。
by lovin (2010-04-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0