SSブログ

茅ヶ崎チャンプルーはこの日も熱かった! [ライブ]

7月7日、水曜夜に沖縄から帰ってきて、木曜、舞天ライブ、土曜、ゆんたくライブ、そして
7月11日の日曜は朝10時からバンド練習、夜は茅ヶ崎チャンプルーさんでライブでした。

さすがにちょっとへろへろ~~。
しかし、いつも盛り上がる茅ヶ崎チャンプルーさんでのライブ。
最近は1.5ヶ月に1回程度、ライブさせていただいてますが、
いつも満員、アツいお店です。(これは前回の写真)
100606_2127~01.jpg

前回は、
ご近所に住んでいらっしゃるご両親と、今は茨木のほうでひとり暮らしの息子さんのご家族、
前回も来て下さったOさんカップル。(この方、後で虎仲間と分かり、ついつい話し込んでしまいました。)
ワタクシが4半世紀いっしょにやっているバンドのギターのミカゲちゃんとそのお友達、
舞天演者仲間のエンドレスサマーさん、
サプライズのうっちんピンクご一行様、
いつも茅ヶ崎にくださるビール&お酒好きのMさん、三線やってるHさん、
ほかにもお話する時間なかったのですが、茅ヶ崎のいい人集合状態で、
楽しい時間でした。

そしてこの日も、
いつもありがとうの「はな家」ご一行様、
いつも色々いただいている常連さんのヒロさん、ミウラさんが来るはずなので、
八重山のお土産を持参。

はな家さんには石垣マンゴーケーキ。
ヒロさんには泡盛どなんミニボトル3本セット(与那国空港で見つかったやつ。。)
ミウラさんには石垣ビール2種。喜んでいただけました。よかった!

ライブのほうは、ヒロさんから事前リクエストの「天川」「ワイド節」、その他色々。
いつもながら汗だくライブでビールがうまい!
この日は終わってからしっかりご飯。

とろソー(とろとろソーキ丼)とボロジュー(ボロボロジューシー)
DSC02193.jpg

DSC02194.jpg

ゴチソウサマでした!
次回チャンプルーは8月29日!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

姐さんはいつ休んでいるのかと不思議になります。。
(って、へろーめ兄さんとも朝酒しながら話しました。。。)
元気の元はやっぱり酒と沖縄料理なんでしょかねぇ。。。
by うつぼ (2010-07-31 12:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
ははは。。休んでますよ~~。
でも夏はかなり元気です!やっぱりビール、酒!ですかね。
by lovin (2010-08-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0